交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

レッスンの意味

   

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。

少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽しめます。

しかし、そこで止まってしまう方がほとんどなのが現状です。

「昔、ギターをやっていた・・」

よく聞きますよね!

 

体験レッスンでよく感じるのが

とても無理な弾き方をしている
指の独立 以前に弦を押さえようとしている
リズム面  etc…

要するに基本トレーニングなしに曲を弾こうとするので、合理的な弾き方になっていません。

レッスンでは「何を弾くか?」ではなく「どのように弾くか?」に焦点をあてて進めていきます。

レッスンでは一生モノのギター基礎を提供していきますので、ずっとギターを楽しめるようになると思います!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

懐かしの「うめきたガーデン」演奏の一コマ

~懐かしの「うめきたガーデン」での演奏~ 2016年~2018年頃 専属で演奏さ …

「DIAMONDS」CD   【ギターで聴くPrincessPrincess名曲集】

「DIAMONDS」 CD【ギターで聴くPrincessPrincess名曲集】 …

「チャンスマーチ・わっしょい」ソロギター

「チャンスマーチ・わっしょい」阪神タイガース  

レッスンの流れ

まずは基本的な体験レッスンの流れを御説明いたします。 体験希望者には30分程度の …

エレキベースのレッスン

【エレキベースのレッスン】   ベースのレッスンにも対応しております。   画像 …

クラシックギター教室のレッスン風景

クラシックギター教室のレッスン風景

「TAKE FIVE」ソロギター

「TAKE FIVE」Paul Desmond  

「We Are The Champions」ソロウクレレ

「We Are The Champions」QUEEN

ジャズギター「Stella By Starlight」

ジャズギター「Stella By Starlight」Victor Young

楽しみながら練習を工夫していきましょう!

楽器練習は地道なことの繰り返しです。   個人練習も楽しみながらできるように工夫 …