交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

幼児・小学生のギターレッスン

   

CIMG9856

幼児・小学生のギターレッスンも大歓迎です。

お子様の習い事としてギターはまだまだ一般的ではありませんが、リズムあそびや単音メロディを通して、

聞く力、考える力、継続する力が自然と身につきます。

なにより音楽を通して心が豊かになります。

 

市内でもギターを習っているお子様は少ないので、周りとは違った習い事をお探しのお母様!

お子様が舞台などで注目を浴び、輝いている姿を想像してみてください!

 

この選択が正しかったと思われるレッスンをあなたのお子様の為に全力で行います☆

 

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

5/21(金)ワークショップ参加者受付中

恒例の「Guitar workshop&Session」 次回は5/21 …

no image
リンク

お世話になっている音楽関係など http://www.jazzsmile.com …

演歌ギター「奥飛騨慕情」

「奥飛騨慕情」竜 鉄也  

地域に根差した演奏活動

地域に根差した演奏活動にも力を入れております。 主に、レストランでのBGM演奏を …

謹賀新年🎍

あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。  

ヤマハ講師ライセンスを取得いたしました♪

ギター指導の多角化、リフレッシュ効果を求めヤマハ試験に応募、この度無事講師認定し …

大阪音楽大学付属音楽院でのレッスン風景

大阪音楽大学付属音楽院でのレッスン風景 北摂エリアの方はお気軽に音楽院までお問い …

月曜日はアルプラザ香里園でギターレッスン

月曜日はアルプラザ香里園 3f ヤマハでレッスンをおこなっています。 &nbsp …

生徒様用ギター Bacchus GS-001

当レッスンは手ぶらOK 毎回教室のギターをお使いの方もおられます。   マイギタ …

no image
レッスンの意味

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。 少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽 …