交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

音楽ライター

   

音楽ライターとしての活動も開始いたしました。

この度、ご縁がありタブストックというギター情報サイトにて入門向けのギター講座を連載させていただくことになりました。

是非一度御覧下さい!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「Black Majic」ギターカバー

youtubeチャンネルを更新しました! デモ演奏(ROCK)「Black Ma …

「The CHICKEN」ジャズギター

「The CHICKEN」Alfred Ellis

沖縄三線「さとうきび畑」

沖縄三線「さとうきび畑」森山良子

NHKカルチャー【オンライン講座紹介】「はじめてのアコースティックギター教室」

youtubeチャンネルを更新しました! NHKカルチャー【オンライン講座紹介】 …

謹賀新年🎍

あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。  

no image
リズムを大切に♪

なかなか忙しかったりして日々ギター練習が捗らない方も多いと思います。   そんな …

【小学生の生徒様の絵馬】

【小学生の生徒様の絵馬】 小学校で作った絵馬をギターケースにぶら下げておられます …

長浜:風の街センター 新スタジオ

火曜日にお世話になっております イケダ光音堂 滋賀米原~長浜エリアの音楽シーンを …

シアーミュージック枚方校でも受講いただけるようになりました!

          &nbsp …

発表会ありがとうございました!

【発表会ありがとうございました】   2022年度の発表会も無事終了いたしました …