交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

春ですね!

   

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。

この春、何か新しい事にチャレンジしようとお考えの方、ギターを弾いてみるのはいかがでしょうか?

一生楽しめる趣味として音楽は最適で、あなたの人生に潤いをあたえてくれることでしょう!

「ギターを弾きたい!」という気持ちがあれば全力でサポートさせていただきますので、入門者の方も構えずチャレンジしてみてください。

交野教室は随時、枚方スタジオレッスン(as is music枚方店)は3/24(木)にレッスンを行います。

お会いできる日を楽しみにしております。

CIMG0268

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
アドリブ、アレンジでお悩みの方

楽譜をそのまま弾くだけでなく、自由にギターを弾けるようになりたいとお考えの方! …

オンラインレッスンについて

日時調整が難しいのですが、遠方の方のためにオンラインレッスンにも対応しております …

C7Funkアドリブ

C7FUNKアドリブ  

「春なのに」ソロギター

「春なのに」中島みゆき

2019年 ㈱ディバイザーのカレンダー

          &nbsp …

アコースティックギター教室のレッスン風景

アコースティックギター教室のレッスン風景

Slow Bluesアドリブ

Slow Bluesアドリブ

「Honesty」ソロギター

「Honesty」Billy Joel  

地域自治体のクリスマスコンサート🎄

~地域自治体のクリスマスコンサート~   2021年12月は近隣の枚方市春日丘自 …

「Summer Time」ジャズギター

「Summer Time」George Gershwin