交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

独学の方の問題点

CIMG0290

 

ギターはpopularな楽器で独学で楽しむ方も大勢いますね。

趣味的なものですから楽しみ方はそれぞれですね。

しかし多くの方は独学では継続できません。

なぜでしょうか???

理由を考えてみましょう!

●「音楽をやりたい」という意識の低さ

●基礎の欠落

理解する前にとりあえず指を動かす

●ある練習の目的を認識していない

時間さえかければ良いと思っている

良い演奏のイメージができない

間違った知識で続ける  etc..

 

このような感じになるので、行き詰り次第に飽きてしまうケースが多いと思います。

基礎をしっかり身につけると、一生ギターを楽しめるようになります!

ずっと音楽のある人生を想像してみてください・・

「将来ずっとギターを弾いていきたい!」と思われる方には、レッスンでその方法を伝えます

 

 

公開日:

金澤ギタースクール 交野教室
大阪府交野市神宮寺2-22-15
kanazawagvs1@gmail.com