交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

rain

e1463

の日などギターを持参するのは困難な場合もありますね。

そのような場合はレッスン用ギターを用意してますので手ぶらでokです。

無理なくレッスンを受けていただきたいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私もでの苦労話があります。

演奏でその日は比較的荷物も少なかったのでliveのお店まで電車で向かいました。

途中、突然の夕立で大雨となってきました・・豪雨です。 傘も持っていなかったので、とりあえずコンビニで傘を購入しました。

一向に雨がやむ気配はなく、容赦なく降り注ぎます。

最寄駅に到着後、ギターを抱きかかえるように持ち、右手に傘、更に傘の取っ手部分に鞄をぶら下げ進みます。

又、ギターはハードケースに入れていたので異常に持ちにくかったです・・

中のギターへの影響も気になります。 傘もほとんど意味がありません。

駅から店まで10分近くあったのですが、あの時ほど長く感じたことはありませんでした。

服も絞れるほどびしょ濡れで何とか到着しましたが、そのような天候もあり本番のお客様の数も「・・・」でした。

苦い経験ですが、全て予想外の事への準備・対策を学んだ1日でした。

公開日:

金澤ギタースクール 交野教室
大阪府交野市神宮寺2-22-15
kanazawaguitar@jcom.zaq.ne.jp