交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

ギタースクール25周年

   

いつもありがとうございます。
 
当教室は1997年開校 今年で25周年を迎えます。
 
メインイベントの発表会も細々と毎年開催させていただき、皆様には大変感謝しております。
 
個人レッスンからスタートし、2004年~2014年まで枚方校開校 期間中1000名を超える生徒様にお越しいただき、経営面などもとても為になりました!
 
私の諸活動はいつも申し上げているようにすべては教室の為にあり、「ギターの楽しさを多くの方に伝えたい!」という基本コンセプトがございます。
 
今でもまったくの入門者のレッスンでも、とても嬉しくやりがいを感じて進めさせていただいております
 
又、つくづく「教えることが好きだな~」と感じています。
 
 
よくある自身の演奏活動の合間に副業的に教えているミュージシャンとは根本的なスタンスが180度違います。
 
 
一人ひとりにしっかりと寄り添い、ギターの個別指導・塾のような感じですので、選んでお越しいただいた生徒様には懇切丁寧にレッスンさせていただいております。
 
これからも多くの皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
 
今後ともよろしくお願いいたします
 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

焦らず長期的に考えていきましょう!

楽器演奏の習得はとても地道なものです。 すぐに結果を求めずに、焦らず長期的に考え …

「恋人がサンタクロース」
2023年度受講生受付中!

今シーズンも多くの方とお会いできますことを楽しみにしております。 現在、レッスン …

ジャズギター「Stella By Starlight」

ジャズギター「Stella By Starlight」Victor Young

楽しみながら練習を工夫していきましょう!

楽器練習は地道なことの繰り返しです。   個人練習も楽しみながらできるように工夫 …

イベント情報

■11/27(日) ギタースクール生徒発表会@枚方市文化芸術センター 別館6F …

「花」(喜納昌吉)沖縄三線ソロ

youtubeチャンネルを更新しました! 「花」(喜納昌吉)沖縄三線ソロ 入門者 …

no image
枚方教室 取材いただきました!

地域情報サイト「交野タイムズ」に枚方教室を取材いただきました。 交野市にお住まい …

ギターのアドリブ演奏に関心のある方へ・・

【ギターのアドリブ演奏に関心のある方へ・・】 当レッスンは単なるコピーに終わらず …

「ESTRELLITA」M.PONCE

youtubeチャンネルを更新しました! デモ演奏(Classic)「ESTRE …