交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

当CDは三田屋くずはでもお求めいただけます!

   

2023年9月にリリースいたしましたCD「ギターで聴くprincess princess名曲集」

お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございます。

 

店頭では、演奏で長年お世話になっている 「三田屋本店くずは」で取り扱っていただいております。

言わずと知れたハム、ステーキの名店ですね。

 

CDを置いていただけることは決まっていたのですが、先日演奏に出向き嬉しい一コマがありました。

 

エントランスの三田青磁の並ぶ棚に私のCDがあるではないですか~!!!!!!

 

「目立つところに置いてもらって、ありがとうございます。」

店「いえいえ。バイトも含め従業員全員で手書きPOPをつくってみました!どれがいいですか?」

「・・・・(感動😿)。ありがとうございます。では随時全員のPOPを入れ替えて掲示してもらえると嬉しいです!」

スタッフの皆様どうもありがとうございます😂

 

三田屋本店の素晴らしさを改めて感じました。

美味しいお食事、生演奏、真心を込めた対応、五感のすべてを満たす空間づくり・・

 

きっとご満足いただけるひと時になると思います。

 

是非、近郊でお食事の際は三田屋くずはをチェックしてみてください🍖

 

 

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン室のインテリア

【レッスン室のインテリア】 アートフラワーを新調しました なかなかリアルなバラの …

豊中市でロックギターを追求したい方へ・・今春より大阪音楽大学付属音楽院で充実の新コース開設

豊中市でロックギターを追求したい方へ・・ 今春より大阪音楽大学付属音楽院で充実の …

「MELTDOWN」ギターカバー

「MELTDOWN」Vinnie Moore  

ジャズギター「Lullaby Of Birdland」

「Lullaby Of Birdland」George Shearing  

大阪音楽大学付属音楽院でのレッスンの一コマ(レッスン動画)

youtubeチャンネルを更新しました!

【TV出演情報】1/31(日)サンテレビ 23:00~

2021年1/31(日)サンテレビ 23:00~ 「生×カラ!TV」にギター伴奏 …

「Summer Time」ジャズギター

「Summer Time」George Gershwin

「Vals Op.8,No4」クラシックギター

「Vals Op.8,No4」Agustin Barrios

タクシー【星田交通】

いつもありがとうございます。 当レッスンへ電車経由でお越しの生徒様、交通手段に限 …

オンラインレッスン対応可能です(^^♪

当レッスンはオンラインレッスンにも完全対応しております。 懇切丁寧に進めさせてい …