交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

「教える」ということ

CIMG0079

 

最近はこのホームページの準備やらで中々忙しいですが、充実しております。

私はギターレッスンが大好きです。

「教える」ということは「演奏する」こととは別問題です。

ただギターが上手に弾けるだけでは、まともなレッスンになりません!

演奏できるのは当たり前で、レッスンでは伝える技術が必要となります。

しっかり言語化し、具体的にわかりやすく実演・説明たうえで導いていかなければなりません。

個々に合わせた課題提供、教材作成などもとても重要です。

 

「教える」ということ私はとてもやりがいを感じています

ギターを通して幅広い方とのコミュニティができていくのも、レッスンの楽しいところです。

発表会などでの生徒間のコミュニテイも広がっており嬉しい限りです。

 

もし「絶対ここでギターを習いたい!」と思われる方がおられましたら御縁があるようですね。

やる気に応えて、全力でレッスンさせていただきます。

お会いできる日を楽しみにしております。

公開日:

金澤ギタースクール 交野教室
大阪府交野市神宮寺2-22-15
kanazawagvs1@gmail.com