交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

駐車場あります!

   

よくあるお問い合わせの一つに「駐車場はありますか?」があります。

 

御安心ください。

レッスン時の生徒様の駐車スペースは確保しておりますので、お車でお越しいただけます。

教室前が駐車場となっております。

尚、教室付近の道幅は狭目ですので、大型車の方は慎重にお越し下さい。

(普通車は全く問題ありません。)

どうぞよろしくお願い致します。

お会いできる日を楽しみにしております。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「ESTRELLITA」M.PONCE

youtubeチャンネルを更新しました! デモ演奏(Classic)「ESTRE …

生徒様のギター紹介【YAMAHA NCX2000R】

今回はM様のクラシックギター YAMAHA NCX2000R 私も愛用する最高と …

【生徒様のギター紹介】YAMAHA Pacifica 212VFM

今回はK様のエレキギター YAMAHA Pacifica 212VFM 大人気の …

幼児のギターレッスンもお任せ下さい!

当教室の一つの特徴に「幼児ギターレッスンを大切にしている」ということが挙げられま …

教室玄関

【ギター教室玄関】   交野市、枚方市周辺でギターレッスンをお探しの方はお気軽に …

安田音楽制作事務所

今春より【安田音楽制作事務所】に所属させていただくことになりました。 京都・滋賀 …

動画撮影♬

【動画撮影♬】   先日はお世話になっております安田音楽制作事務所の動画撮影があ …

YAMAHAのレッスン

ヤマハで新たにたくさんの生徒様と出会えて感謝しております♬ 移動が増えスケジュー …

アドリブに関心のある経験者の方へ

当レッスンの特徴の一つにジャズ系のアドリブ習得、充実のカリキュラムがございます。 …

手ぶらok

毎日楽しくレッスンを行っております。 レッスン時はギターを持参されるのが理想です …