交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

十勝フラワーフェアでのBGM演奏

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年8/25,26は、「逸品縁日 in UMEDAIガーデン」が盛大に開催されました。

うめきたガーデンも復活、【十勝フラワーフェアというイベントがあり演奏させていただきました。

このイベントは、十勝から空輸した新鮮な切り花、花苗販売、ブーケ&寄せ植え教室 など花好きの方にはたまらない内容で、入れ替わり立ち代りたくさんの方々で賑わっておりました。

演奏も楽しんでいただいたようで嬉しく思います。

この日は「花」にまつわる曲に絞り、心地よい空間創りを意識いたしました。

その他イベントもとても賑わっており、楽しいひと時を過ごせました。

お越しいただいた方、関係者の皆様 どうもありがとうございました。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「someday my prince will come」

youtubeチャンネルを更新しました! デモ演奏「someday my pri …

交野市音楽協会 新春コンサート
教室のインテリアグッズ

教室のインテリアグッズ🍊

2023年度受講生受付中!

今シーズンも多くの方とお会いできますことを楽しみにしております。 現在、レッスン …

「Geogia on my mind」ソロギター
2021発表会 11/7(日)枚方市総合文化芸術センター

今年の発表会が決定いたしました。   11/7(日)枚方市総合文化芸術センター  …

無料楽譜のタブストック

皆様、人気ギターサイト「タブストック」を御存知でしょうか? 私も教則記事を担当さ …

充実のヤマハ教材

空き時間を見てヤマハギター教材の内容を確認しています。 さすがにとてもよくできて …

私が通いたいと思う教室づくり

いつも意識していることがあります。 「私が生徒様の立場と考えて、通いたい教室とは …

高校生の皆さまへ

【高校生の皆様へ】   当レッスン受講者(金澤ギタースクール、大阪音楽大学付属音 …