交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

平日21:00枠 一枠空きました!(2019年12月現在)

   

 

 

 

 

 

 

 

2年近く平日夕方夜間は満席で、新規受付を実質停止しておりましたが2020年1月から、平日21:00枠1名調整可能となります。
現行の生徒様の上達を何より意識し大切にしておりますので、スケジュール管理上新規受付は久しぶりとなります。
レッスンでは私の持つ全知識を懇切丁寧にお伝え致しておりますので希望される方はお早めにお問い合わせください!
お会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します!

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

入門者にお勧めのアコースティックギター

HEADWAY HD-45S   当レッスンで入門者にお勧めしているモデルの一つ …

クラシックギター教室のレッスン風景

クラシックギター教室のレッスン風景

交野教室リニューアルいたしました

この度、枚方教室は交野教室と統合し、当レッスンは交野教室のみ運営していくこととな …

『少年時代』ソロギター
「教える」ということ

「教える」ということは「演奏する」こととは全く別問題です。 ただギターが上手に弾 …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます🍉 毎日暑い日が続きますが、熱中症に気を付け過ごしていき …

Jazz BossaNova系アドリブ
暑いですね!

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ギタースクールは連日、変 …

音楽理論もじっくり学べます!

          ポピュラー …

エレキベースのレッスン

【エレキベースのレッスン】   ベースのレッスンにも対応しております。   画像 …