交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

ワークショップ延期のお知らせ

   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                                いつもありがとうございます。
 
1/29(金)に予定しておりました住道Kukkaでの「GuitarWorkshop&Session」ですが、緊急事態宣言の関係でお店と話し合いの結果、延期となりました。
 
3/19(金)に変更となりましたのでお知らせいたします。
 
参加予定されていた方、大変申し訳ありませんが御理解いただけましたら幸いです。
 
3月には情勢も落ち着き、皆様と楽しい音楽のひとときを送れるように願っております。
 
どうぞよろしくお願い致します。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【大東市でのギターワークショップが復活します!】10/29(木)

【大東市でのギターワークショップが復活します!】   パライソ閉店後、枚方のHO …

11/27(日)生徒発表会@枚方市総合文化センター

【2022年度 発表会 11/27(日)】   生徒発表会の日時が決定しました。 …

生×カラTV 7/26

【TV収録】 本日はご縁がありましてサンテレビ 「生×カラ!TV」の収録に、歌い …

「輪舞曲(ロンド)」ソロギター

「輪舞曲(ロンド)」松任谷由実

謹賀新年

あけましておめでとうございます🎍 旧年中はお世話になりありがとうございました。 …

ギタースタイル考察 メロディ系?

ギターミュージックには実にたくさんの演奏スタイルがありますね。 それぞれが素晴ら …

【活躍する生徒様】ぶらっくコーヒー

【活躍する生徒様】   ぶらっくコーヒー   安定した歌唱力で多方面で活動されて …

生徒様目線であること

いつもありがとうございます。 常々意識していることですが、生徒様目線でレッスンを …

お好きな曲で楽しくレッスン

  【お好きな曲で楽しくレッスン】 当教室はアコースティックギターでP …

no image
木曜日 19:00~

交野教室の夕方以降はなかなか空きがでませんでしたが、現在 交野・木曜日19:00 …