交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

幼児・小学生のギターレッスン

   

CIMG9856

幼児・小学生のギターレッスンも大歓迎です。

お子様の習い事としてギターはまだまだ一般的ではありませんが、リズムあそびや単音メロディを通して、

聞く力、考える力、継続する力が自然と身につきます。

なにより音楽を通して心が豊かになります。

 

市内でもギターを習っているお子様は少ないので、周りとは違った習い事をお探しのお母様!

お子様が舞台などで注目を浴び、輝いている姿を想像してみてください!

 

この選択が正しかったと思われるレッスンをあなたのお子様の為に全力で行います☆

 

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2023年度の新規入会受付は終了させていただいております♪

いつもありがとうございます。 昨今ヤマハ業務も大変立てこみ、スケジュール上不可能 …

幼児のギターレッスンもお任せ下さい!

当教室の一つの特徴に「幼児ギターレッスンを大切にしている」ということが挙げられま …

「My Will」【ギターで聴くプリプリ名曲集より】
「別れの曲」F.Chopin

「別れの曲」Frederic Chopin  

大阪音楽大学付属音楽院 講師紹介ページ

今春からお世話になっております大阪音楽大学付属音楽院 講師紹介ページに掲載いただ …

【ロックギター教室のレッスン風景】

「ロックギター教室のレッスン風景」 それぞれに応じたレッスンを自信を持って提供い …

アコースティックDuo【GRACE】演奏動画追加しました♪

youtubeチャンネルを更新しました。 先日のアコースティックDuo【GRAC …

幼児・小学生のギター教室

youtubeチャンネルを更新しました! 「幼児・小学生のギター教室」  

YAMAHAで受講の生徒様へ・・・

ヤマハで担当させていただく生徒様へ・・・ いつもありがとうございます。   秋か …

配信ライブ 写真館

【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】