交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

東京オリンピック

   

オリンピックがはじまり生徒様との会話でやはりよく話題に挙がります。
 
記念すべき日本開催は大変な状況での幕開けとなりましたが、大会に向けて準備・調整してきた様子
、世界レベルのパフォーマンスを味わうことができて面白いですね。
 
さて、生徒様にとってのオリンピックは秋の発表会ですね。
 
今から準備を進め当日はみんなで楽しみましょう

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

5/27(金)ギターワークショップ@Kukka

【5/27(金)ギターワークショップ@Kukka】   恒例のワークショップ   …

視覚障害のある生徒様も2名在籍されています!

いつもありがとうございます。 当レッスンは視覚障害のある生徒様も2名在籍されてい …

楽器紹介:YAMAHA NCX2000R

【使用楽器】クラシックギター   YAMAHA NCX2000R   多方面で活 …

発表会お疲れさまでした!

2023年度発表会が終了いたしました。 初参加の方もおられ、充実した内容の発表会 …

「純愛」(Princess Princsee)ソロギター

プリプリ名曲集より 「純愛」

ヒットソング大全集

歌謡曲の歌本の決定版「ヒットソング大全集」   当レッスンでも長年活用させていた …

交野教室レッスン風景♪

12月にリニューアルした交野教室 気分も新たに皆様、ギターレッスンを楽しまれてい …

no image
アコースティック・ソロギター

当教室の特徴のひとつにオールジャンルに対応可能なことが挙げられます。 class …

光の差し込む明るいレッスン室

レッスン室は大きな窓があり、日中は眩いばかりに光が差し込みます。 リラックスでき …

中学生の生徒様 音楽のギターの授業で無双状態

いつもありがとうございます。 中学生の生徒様 中学校の音楽の授業でギターがあり、 …