今年もありがとうございました😊

今年も1年間どうもありがとうございました。
皆さまと楽しくギターを通じて時間を共有できて嬉しく思います(^^♪
来年も「音楽のある生活」を楽しんでいきましょう🎶
今年一年、個人的にはYAMAHAが加わりレッスンスケジュールの大幅な見直しが必要となり、交野教室の新規受付は停止しておりました。
その為、発表会なども参加者の顔ぶれが揃ってきており一つの課題と感じていました💦
当レッスンのコンセプトの一つに「一人でも多くの方にギターの楽しさを伝える」というものがあります。
2025年度は新規も可能な限りお受入れさせていただきたいと考えております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
まったくのはじめての方も大歓迎、懇切丁寧な指導をおこなっております。
2025年度もどうぞよろしくお願いいたします。
では皆様、良い年をお迎えくださいませ🎍
関連記事
-
-
受講コメントをいただきました♪ありがとうございます。(^^♪
長く受講いただきましたYさま 仕事の環境変化で残念ながらこの度退会されますが、会 …
-
-
「Precious Heart」ソロギター
「Precious Heart」奥居香
-
-
canon rock(動画あり)
クラシックの有名なパッヘルベルのカノンをロックにアレンジされた「canon ro …
-
-
「Vals Op.8,No3」クラシックギター
「Vals Op.8,No3」Agustin Barrios
-
-
交野の吊り橋 星のブランコ
交野市には星田園地という広大な大自然の広がる場所に「星のブランコ」という吊り橋が …
-
-
2025年度受講生 若干名お受入れさせていただきます♬
2024年度は新規募集停止しておりましたが、2025年度は若干名お受入れさせてい …
-
-
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます🍉 毎日暑い日が続きますが、熱中症に気を付け過ごしていき …
-
-
パンジョ クリスマスコンサート🎄
【パンジョ クリスマスコンサート】 ヤマハ講師によるクリスマスコン …
-
-
2024年度発表会 12/8(日)
今年も発表会の季節がやってきました! 入場無料ですので、興味のある方はお気軽にお …
- PREV
- 2024年度発表会の一コマ
- NEXT
- 謹賀新年🎍









