今年もありがとうございました😊

今年も1年間どうもありがとうございました。
皆さまと楽しくギターを通じて時間を共有できて嬉しく思います(^^♪
来年も「音楽のある生活」を楽しんでいきましょう🎶
今年一年、個人的にはYAMAHAが加わりレッスンスケジュールの大幅な見直しが必要となり、交野教室の新規受付は停止しておりました。
その為、発表会なども参加者の顔ぶれが揃ってきており一つの課題と感じていました💦
当レッスンのコンセプトの一つに「一人でも多くの方にギターの楽しさを伝える」というものがあります。
2025年度は新規も可能な限りお受入れさせていただきたいと考えております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
まったくのはじめての方も大歓迎、懇切丁寧な指導をおこなっております。
2025年度もどうぞよろしくお願いいたします。
では皆様、良い年をお迎えくださいませ🎍
関連記事
-
-
良いレッスンとは?
  …
-
-
4月になりました🌸
4月になりました。 プロ野球もはじまり春を感じますね⚾   …
-
-
大阪音楽大学付属音楽院 講師紹介ページ
今春からお世話になっております大阪音楽大学付属音楽院 講師紹介ページに掲載いただ …
-
-
今年最後のワークショップ 12/10(金)住道kukka
【ギターワークショップ&セッション 12/10(金)19:00~】 …
-
-
「Guitar Workshop」@住道Kukka
今回は生徒様でない方の初参加もあり、和気あいあいとした楽しいワークショップになり …
-
-
「花」(喜納昌吉)沖縄三線ソロ
youtubeチャンネルを更新しました! 「花」(喜納昌吉)沖縄三線ソロ 入門者 …
-
-
NHKオンライン講座 日曜11:00~クラス(6月より)
NHKカルチャーでのアコースティックギター講座 お問い合わせの多かった日曜日午前 …
-
-
5/31(金)ワークショップ@住道Judo
恒例の「Guitar Workshop&Session」 ギター・ウクレレのワー …
-
-
ヤマハ講師試験課題曲(エレクトリックギター)
ヤマハミュージックレッスンでもよろしくお願いいたします(^^♪
-
-
「TRUTH」ギターカバー
「TRUTH」T-SQUARE
- PREV
- 2024年度発表会の一コマ
- NEXT
- 謹賀新年🎍









