今年もありがとうございました😊

今年も1年間どうもありがとうございました。
皆さまと楽しくギターを通じて時間を共有できて嬉しく思います(^^♪
来年も「音楽のある生活」を楽しんでいきましょう🎶
今年一年、個人的にはYAMAHAが加わりレッスンスケジュールの大幅な見直しが必要となり、交野教室の新規受付は停止しておりました。
その為、発表会なども参加者の顔ぶれが揃ってきており一つの課題と感じていました💦
当レッスンのコンセプトの一つに「一人でも多くの方にギターの楽しさを伝える」というものがあります。
2025年度は新規も可能な限りお受入れさせていただきたいと考えております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
まったくのはじめての方も大歓迎、懇切丁寧な指導をおこなっております。
2025年度もどうぞよろしくお願いいたします。
では皆様、良い年をお迎えくださいませ🎍
関連記事
-
-
アコースティックDuo【GRACE】演奏動画追加しました♪
youtubeチャンネルを更新しました。 先日のアコースティックDuo【GRAC …
-
-
「WAVE」照明パターン②
「WAVE」A.C.Jobim ソロギター(照明パターン②)
-
-
生徒様のウクレレ紹介 【KUMU Ukulele ソプラノ】
今回はO様のウクレレです KUMU Ukulele ソプラノ ハワイ島の …
-
-
主婦の方も楽しまれています!
【主婦の方もギターを楽しまれています!】 平日昼間は主婦の方もギターレッスンを楽 …
-
-
メトロノームを使いましょう♪
良い演奏は正しいリズムから メトロノームを使いましょう!
-
-
【10/29 ワークショップ@住道kukkaの様子】
【10/29 ワークショップ@住道kukka】 「GuitarWorkshp&a …
-
-
生徒様のオリジナル曲(Pops)
皆様頑張っております。素敵な曲ですね~💛
-
-
Merry Christmas🎄
「All I Want For Christmas Is You」Mariah …
-
-
CD「ギターで聴くprincess princess名曲集」2023年9/1リリース
CD「ギターで聴くprincess princess」2023年9/1リリース決 …
-
-
平日21:00枠 一枠空きました!(2019年12月現在)
  …
- PREV
- 2024年度発表会の一コマ
- NEXT
- 謹賀新年🎍









