今年もありがとうございました😊

今年も1年間どうもありがとうございました。
皆さまと楽しくギターを通じて時間を共有できて嬉しく思います(^^♪
来年も「音楽のある生活」を楽しんでいきましょう🎶
今年一年、個人的にはYAMAHAが加わりレッスンスケジュールの大幅な見直しが必要となり、交野教室の新規受付は停止しておりました。
その為、発表会なども参加者の顔ぶれが揃ってきており一つの課題と感じていました💦
当レッスンのコンセプトの一つに「一人でも多くの方にギターの楽しさを伝える」というものがあります。
2025年度は新規も可能な限りお受入れさせていただきたいと考えております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
まったくのはじめての方も大歓迎、懇切丁寧な指導をおこなっております。
2025年度もどうぞよろしくお願いいたします。
では皆様、良い年をお迎えくださいませ🎍
関連記事
-
-
「TRUTH」Outro部分アドリブ
「TRUTH」Outro部分アドリブ
-
-
懐かしの「うめきたガーデン」演奏の一コマ
~懐かしの「うめきたガーデン」での演奏~ 2016年~2018年頃 専属で演奏さ …
-
-
変化をつけること
楽器の練習は地道な繰り返しなので、思い通りに進まず停滞してしまうことが多いもので …
-
-
枚方市総合福祉センター文化祭での演奏
  …
-
-
10月になりました🍂
10月になりました🍊 朝晩はだいぶ涼しくなりすっかり秋の季節となりましたね。 そ …
-
-
エレクトリカルパレード ソロギター
youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏(popular)エレクトリカ …
-
-
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます🍉 毎日暑い日が続きますが、熱中症に気を付け過ごしていき …
-
-
指体力をつけましょう!
スポーツの世界でも体幹トレーニングや筋トレなどは重視されていますね。 楽器演 …
-
-
クラシックギター「亡き王女のためのパヴァーヌ」
「亡き王女のためのパヴァーヌ」ラヴェル
- PREV
- 2024年度発表会の一コマ
- NEXT
- 謹賀新年🎍









