今年もありがとうございました😊

今年も1年間どうもありがとうございました。
皆さまと楽しくギターを通じて時間を共有できて嬉しく思います(^^♪
来年も「音楽のある生活」を楽しんでいきましょう🎶
今年一年、個人的にはYAMAHAが加わりレッスンスケジュールの大幅な見直しが必要となり、交野教室の新規受付は停止しておりました。
その為、発表会なども参加者の顔ぶれが揃ってきており一つの課題と感じていました💦
当レッスンのコンセプトの一つに「一人でも多くの方にギターの楽しさを伝える」というものがあります。
2025年度は新規も可能な限りお受入れさせていただきたいと考えております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
まったくのはじめての方も大歓迎、懇切丁寧な指導をおこなっております。
2025年度もどうぞよろしくお願いいたします。
では皆様、良い年をお迎えくださいませ🎍
関連記事
-
-
AI時代における音楽の在り方
近年のAI(人工知能)の発達は加速度的に進んでいますね。 AIに取って代わられる …
-
-
謹賀新年
あけましておめでとうござ …
-
-
娘
束の間のOFFの最大のリフレッシュ 2人の娘も元気です(^^♪
-
-
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 学生さんは夏休みですね🎐 楽しい思い出をたくさん作 …
-
-
慌ただしい日常に少しの休息を
当レッスンのキャッチコピーに「慌ただしい日常に少しの休息を」というものがあります …
-
-
Instagramを追加しました!
  …
-
-
POPROCK系アドリブ
youtubeチャンネルを更新しました。 POP ROCK系アドリブ
-
-
【演奏情報】交野市でのギター演奏 4/14
地元 交野市での演奏イベントが決定しました。 &nb …
-
-
3/24(日)天空の地上絵@交野ヶ原
  …
- PREV
- 2024年度発表会の一コマ
- NEXT
- 謹賀新年🎍









