今年もありがとうございました😊

今年も1年間どうもありがとうございました。
皆さまと楽しくギターを通じて時間を共有できて嬉しく思います(^^♪
来年も「音楽のある生活」を楽しんでいきましょう🎶
今年一年、個人的にはYAMAHAが加わりレッスンスケジュールの大幅な見直しが必要となり、交野教室の新規受付は停止しておりました。
その為、発表会なども参加者の顔ぶれが揃ってきており一つの課題と感じていました💦
当レッスンのコンセプトの一つに「一人でも多くの方にギターの楽しさを伝える」というものがあります。
2025年度は新規も可能な限りお受入れさせていただきたいと考えております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
まったくのはじめての方も大歓迎、懇切丁寧な指導をおこなっております。
2025年度もどうぞよろしくお願いいたします。
では皆様、良い年をお迎えくださいませ🎍
関連記事
-
-
AI時代における音楽の在り方
近年のAI(人工知能)の発達は加速度的に進んでいますね。 AIに取って代わられる …
-
-
懐かしの「うめきたガーデン」での演奏動画
懐かしい動画が残っていましたのでyoutubeにアップいたしました。 うめき …
-
-
シアーミュージック枚方校でも受講いただけるようになりました!
  …
-
-
サンテレビ「生カラTV」2022年7/3放送分より
サンテレビ「生カラTV」2022年7/3放送分より
-
-
大阪音楽大学付属音楽院 ギター科講師就任が決まりました!
大阪音楽大学付属音楽院で春より新設されるギター実技(ポピュラー・ジャズ・ロック) …
-
-
「別れの曲」F.Chopin
「別れの曲」Frederic Chopin
-
-
ギターのメンテナンス
今回はメンテナンスについての基礎知識です。 まずはクロス(柔らかい布)を用意 …
-
-
4/3(金)Guitarworkshop&session
  …
-
-
「Guitar Workshop&Session」の一コマ
隔月で開催している恒例のイベント まったくの初めての方も大歓迎しております。 懇 …
- PREV
- 2024年度発表会の一コマ
- NEXT
- 謹賀新年🎍









