暑いですね!
梅雨明けしてから本当に毎日暑いですね・・
体調管理に気をつけ夏を楽しみましょう!
学生さんは夏休みに入り遊びに勉強に充実していることと思います。
私も娘が二人いるのですが、毎日とても賑やかです。
夏休みは可能な限りいろんな体験をさせてあげたいと思います!
交野市でのレッスンは現在、夕方以降では水曜日(第2,4週)19:00~
空きがでましたので新規受付可能です。
早いもの勝ちですのでお気軽にお問い合わせください。
その他は、平日午前~13:00まで調整可能です。

関連記事
-
-
2025年度新規受付終了いたしました
今年度の交野教室の受付は終了させていただきました。 既存の生徒様の受講意志、スケ …
-
-
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 生徒 …
-
-
交野教室 9/30(水)まで入会金無料
只今、交野教室では秋のキャンペーンを実施中です! 2015年9/30(水)まで入 …
-
-
「アコースティックギターのレッスン」
実際のレッスンの様子
-
-
「Samba de Orfeu」ボサノバギター
「Samba de Orfeu」Luiz Bonfa
-
-
豊中市でアコースティックギターを始めたい方へ・・
  …
-
-
【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】ダイジェスト
アーカイブは2023年11/27~配信です。 どうぞよろしくお願いいたします …
-
-
エレキギターのレッスン風景
ロックギター教室のレッスン風景
-
-
【10/29 ワークショップ@住道kukkaの様子】
【10/29 ワークショップ@住道kukka】 「GuitarWorkshp&a …
- PREV
- 幼児・小学生のギターレッスン
- NEXT
- web CM









