交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

謹賀新年

   

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

金澤ギタースクール  金澤幹夫

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
いい季節ですね!

過ごしやすく、何をするにもいい季節ですね! それぞれの秋を楽しまれていることと思 …

「枯葉」ソロギター
大阪音楽大学付属音楽院でのレッスンの一コマ(レッスン動画)

youtubeチャンネルを更新しました!

10/26,27 オペラ公演

【10/26,27 オペラ公演】   ロームシアター京都にて開催される歌劇「ドン …

レッスン室のマット

レッスン室のマットをグリーン系のものに新調いたしました。 教室付近は緑に囲まれて …

月曜日はアルプラザ香里園でギターレッスン

月曜日はアルプラザ香里園 3f ヤマハでレッスンをおこなっています。 &nbsp …

東京オリンピック

オリンピックがはじまり生徒様との会話でやはりよく話題に挙がります。   記念すべ …

できることを深めよう!

できること、基本テクニック、レパートリーを深めていきましょう! よく新しい知識、 …

ギターを楽しめる教室です!

音楽は字のごとく「音を楽しむ」ということが基本です。 基本を忘れずにマイペースで …

「My Will」【ギターで聴くプリプリ名曲集より】