枚方市総合福祉センター文化祭での演奏

2018年10/12は枚方市総合福祉センター文化祭で演奏させていただきました。
文化祭ということで多数のお客様にお越しいただきました。
市民の編み物や創作折り紙なども多数展示してあり、私も楽しめました!

個人的にこういった各種ロビーコンサートは好んで各地でやっているのですが、一番の醍醐味はお客様との一体感です。
今回も、季節の曲や懐メロを中心に演奏させていただきましたが、一人の方が口ずさみ出すと、一気に輪唱となり、中にはハモリパートを歌いだす方もおられます
とても嬉しくてたまらない瞬間です。
そのようなときは瞬時にバッキング演奏に回ったりして楽しんでいます。
私としてもとても有意義な時間となり、来場者の皆様にも楽しんでいただけたようで、今回お受けして良かったと感じております。
枚方市総合福祉センター関係者、並びに御来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!
関連記事
-
-
「カルメン」より前奏曲 エレキギター
youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏(ROCK):「カルメン」より …
-
-
幼児・小学生のギターレッスン風景
幼児・小学生のギターレッスン風景
-
-
生×カラTV 7/26
【TV収録】 本日はご縁がありましてサンテレビ 「生×カラ!TV」の収録に、歌い …
-
-
【堺市エリアの方々へ】4/24(金)パンジョでギター無料体験会ございます🎵
いつもありがとうございます。 2026年4/24(金)17:00~17:45 パ …
-
-
生徒様のベース紹介【YAMAHA TRBX304】
今回はT様のベースです。 YAMAHA TRBX304 立体的にカットされた軽 …
-
-
「Wishful Thinking」ソロギター
「Wishful Thinking」EARL KLUGH
-
-
どのように弾くか?
いつもありがとうございます。 よく言っていることの一つに「何を弾くか?ではなく、 …
-
-
小学生のギターレッスン風景
小学生のギターレッスン風景
-
-
5/23(金)ギターワークショップ(^^♪19:00~
恒例のギター&ウクレレワークショップ 次回は2025年5/23(金)住道Judo …
- PREV
- 大阪音楽大学付属音楽院 サロンコンサート
- NEXT
- JR四條畷駅前でのレッスン 11/16(金)









