枚方市総合福祉センター文化祭での演奏

2018年10/12は枚方市総合福祉センター文化祭で演奏させていただきました。
文化祭ということで多数のお客様にお越しいただきました。
市民の編み物や創作折り紙なども多数展示してあり、私も楽しめました!

個人的にこういった各種ロビーコンサートは好んで各地でやっているのですが、一番の醍醐味はお客様との一体感です。
今回も、季節の曲や懐メロを中心に演奏させていただきましたが、一人の方が口ずさみ出すと、一気に輪唱となり、中にはハモリパートを歌いだす方もおられます
とても嬉しくてたまらない瞬間です。
そのようなときは瞬時にバッキング演奏に回ったりして楽しんでいます。
私としてもとても有意義な時間となり、来場者の皆様にも楽しんでいただけたようで、今回お受けして良かったと感じております。
枚方市総合福祉センター関係者、並びに御来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!
関連記事
-
-
楽しみながら練習を工夫していきましょう!
楽器練習は地道なことの繰り返しです。 個人練習も楽しみながらできるように工夫 …
-
-
C7Funkアドリブ
C7FUNKアドリブ
-
-
11/7(日)生徒発表会@枚方市総合文化芸術センター
今年も発表会の季節となりました。 出演者の皆様、楽しい発表会にしましょう! 一般 …
-
-
「TO FEEL THE FIRE」ソロギター
「TO FEEL THE FIRE」Stevie Wonder
-
-
ジャズギター「As Time Goes By」
ジャズギター「As Time Goes By」
-
-
【生徒様のギター紹介】YAMAHA Pacifica 212VFM
今回はK様のエレキギター YAMAHA Pacifica 212VFM 大人気の …
-
-
配信ライブ 写真館
【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】
-
-
メトロノーム ♩=60
実際にレッスンで使用しているメトロノーム SEIKO WPM2000 各種練習に …
-
-
「Sueno(Mazurka)」クラシックギター
「Sueno(Mazurka)」Francisco Tarrega
- PREV
- 大阪音楽大学付属音楽院 サロンコンサート
- NEXT
- JR四條畷駅前でのレッスン 11/16(金)









