交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

枚方市総合福祉センター文化祭での演奏

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10/12は枚方市総合福祉センター文化祭で演奏させていただきました。

文化祭ということで多数のお客様にお越しいただきました。

市民の編み物や創作折り紙なども多数展示してあり、私も楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこういった各種ロビーコンサートは好んで各地でやっているのですが、一番の醍醐味はお客様との一体感です。

今回も、季節の曲や懐メロを中心に演奏させていただきましたが、一人の方が口ずさみ出すと、一気に輪唱となり、中にはハモリパートを歌いだす方もおられます

とても嬉しくてたまらない瞬間です。

そのようなときは瞬時にバッキング演奏に回ったりして楽しんでいます。

私としてもとても有意義な時間となり、来場者の皆様にも楽しんでいただけたようで、今回お受けして良かったと感じております。

枚方市総合福祉センター関係者、並びに御来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ヤマハ講師試験課題曲(アコースティックギター)

ヤマハミュージックレッスンでもよろしくお願いいたします(^^♪    

「海を見ていた午後」ソロギター

「海を見ていた午後」荒井由実

「WAVE」照明パターン②

「WAVE」A.C.Jobim ソロギター(照明パターン②)

生徒様のギター紹介【Killer Exploder】

今回はA様のエレキギター Killer Exploder ハードロックファンなら …

JAZZ FUSION系アドリブ
カスタム楽譜

【小学生のJ popを練習している生徒さんの楽譜♪】 いつも練習している曲の楽譜 …

懐かしの枚方教室記事@交野タイムズ

【懐かしの枚方教室記事】@交野タイムズ 枚方教室開校時の取材記事を交野タイムズが …

春ですね!

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。 この春、何か新しい事にチャレン …

ボサノバギター「Fly Me To The Moon」

「Fly Me To The Moon」  

次回ワークショップは8/26(金)住道Kukkaです

【8/26(金)ギターワークショップ@Kukka】   恒例のワークショップ   …