枚方市総合福祉センター文化祭での演奏

2018年10/12は枚方市総合福祉センター文化祭で演奏させていただきました。
文化祭ということで多数のお客様にお越しいただきました。
市民の編み物や創作折り紙なども多数展示してあり、私も楽しめました!

個人的にこういった各種ロビーコンサートは好んで各地でやっているのですが、一番の醍醐味はお客様との一体感です。
今回も、季節の曲や懐メロを中心に演奏させていただきましたが、一人の方が口ずさみ出すと、一気に輪唱となり、中にはハモリパートを歌いだす方もおられます
とても嬉しくてたまらない瞬間です。
そのようなときは瞬時にバッキング演奏に回ったりして楽しんでいます。
私としてもとても有意義な時間となり、来場者の皆様にも楽しんでいただけたようで、今回お受けして良かったと感じております。
枚方市総合福祉センター関係者、並びに御来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!
関連記事
-
-
ヒットソング大全集
歌謡曲の歌本の決定版「ヒットソング大全集」 当レッスンでも長年活用させていた …
-
-
今年も始まりました🐰
今年も通常レッスンがはじまりました。 皆様、今年も楽しくギターを弾いていきま …
-
-
YAMAHA SYNC-BEAT CONCERT
ヤマハ音楽教室70周年を記念して、日本のみなさまの演奏を集めた素敵な企画が開催さ …
-
-
ジャズギター「Stella By Starlight」
ジャズギター「Stella By Starlight」Victor Young
-
-
7/16(金)ワークショップ19:00~
次回ワークショップは7/16(金)住道kukka 19:00~です。 既存の …
-
-
「LED BOOTS」ギターカバー
「LED BOOTS」JEFF BECK
-
-
交野教室リニューアルいたしました
この度、枚方教室は交野教室と統合し、当レッスンは交野教室のみ運営していくこととな …
-
-
9/30(金)BGM演奏@茨木カストリーレストラン
【大阪茨木:カストリーレストラン BGM演奏】 2022年9/30(金)19 …
-
-
6/5(金)GuitarWorkshop&Session
  …
- PREV
- 大阪音楽大学付属音楽院 サロンコンサート
- NEXT
- JR四條畷駅前でのレッスン 11/16(金)









