枚方市総合福祉センター文化祭での演奏

2018年10/12は枚方市総合福祉センター文化祭で演奏させていただきました。
文化祭ということで多数のお客様にお越しいただきました。
市民の編み物や創作折り紙なども多数展示してあり、私も楽しめました!

個人的にこういった各種ロビーコンサートは好んで各地でやっているのですが、一番の醍醐味はお客様との一体感です。
今回も、季節の曲や懐メロを中心に演奏させていただきましたが、一人の方が口ずさみ出すと、一気に輪唱となり、中にはハモリパートを歌いだす方もおられます
とても嬉しくてたまらない瞬間です。
そのようなときは瞬時にバッキング演奏に回ったりして楽しんでいます。
私としてもとても有意義な時間となり、来場者の皆様にも楽しんでいただけたようで、今回お受けして良かったと感じております。
枚方市総合福祉センター関係者、並びに御来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!
関連記事
-
-
暑いですね!
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ギタースクールは連日、変 …
-
-
2023年11/13 ライブ配信コンサート🎵
ライブ配信コンサートのチラシがあがってきました 「秋」をテーマにし …
-
-
生徒様用ギター Fender player stratocaster
当レッスンは手ぶらOK 毎回教室のギターをお使いの方もおられます。 マイギタ …
-
-
「Winter Song」ソロギター
「Winter Song」Dreams Come True
-
-
【ヤマハ】大阪寝屋川:アルプラザ香里園センター
お馴染みの北河内エリアの皆様へ ヤマハでもお会いできることになりました! 大 …
-
-
謹賀新年🎍
あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
-
-
ウクレレの季節
  …
-
-
「Guitar Workshop」@住道Kukka
今回は生徒様でない方の初参加もあり、和気あいあいとした楽しいワークショップになり …
-
-
「CRAZY G」ソロウクレレ
「CRAZY G」Hawaii Traditional
-
-
クラシックギター「ベネズエラ風ワルツ第3番」
「ベネズエラ風ワルツ第3番」Antonio Lauro
- PREV
- 大阪音楽大学付属音楽院 サロンコンサート
- NEXT
- JR四條畷駅前でのレッスン 11/16(金)









