交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

暑いですね!

   

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ギタースクールは連日、変わりなくレッスンを行っております。

学生の方は、楽しい夏休み真っ盛りですね。

楽しい思い出をたくさんつくってほしいと思います。

ギターもたくさん弾いてレベルアップしていきましょう!

sora

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【生徒様のギター紹介】YAMAHA Pacifica 212VFM

今回はK様のエレキギター YAMAHA Pacifica 212VFM 大人気の …

教室玄関

topページに【教室玄関】の写真を追加しました!

2021発表会 11/7(日)枚方市総合文化芸術センター

今年の発表会が決定いたしました。   11/7(日)枚方市総合文化芸術センター  …

no image
アドリブ、アレンジでお悩みの方

楽譜をそのまま弾くだけでなく、自由にギターを弾けるようになりたいとお考えの方! …

各種連絡はメールでお願いいたします♬

いつもありがとうございます。 各種連絡はメールでお願いいたします。   何度告知 …

安田音楽制作事務所

今春より【安田音楽制作事務所】に所属させていただくことになりました。 京都・滋賀 …

発表会お疲れさまでした!

2023年度発表会が終了いたしました。 初参加の方もおられ、充実した内容の発表会 …

三田屋本店くずは

          &nbsp …

イケダ光音堂(長浜)のレッスン室【YAMAHA】

火曜日のイケダ光音堂のレッスン室 とても広く開放的な良いスペースです。   3月 …

ギターの湿度管理について

梅雨の時期~夏場は湿度が高くなり、楽器の管理も難しくなります。 ここではギターの …