交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

視覚障害のある生徒様も2名在籍されています!

   

いつもありがとうございます。

当レッスンは視覚障害のある生徒様も2名在籍されています。

 

何ら問題ございません。

「ギターを弾きたい!」という気持ちに100%お応えしております。

 

実際のレッスンは視覚情報をお伝え出来ないので、より言語化した内容でわかりやすくお伝えしております。

お話ししながら和やかに進めますので安心ですよ✨

 

何よりもハンディを抱えつつ好きなことに前向きに挑戦する姿勢が素晴らしく こちらこそいつも学ばされているような気持ちになります。

これからも楽しんでいきましょう(^^♪

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
アコースティック・ソロギター

当教室の特徴のひとつにオールジャンルに対応可能なことが挙げられます。 class …

3/4(金)ギターワークショップ@住道kukka

【3/4(金)ギターワークショップ@住道kukka】   恒例の「Guitarw …

入門者のレッスン風景

入門者のレッスンの様子

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 生徒 …

E BLUES ソロギター

E BLUES ソロギター

YAMAHAのレッスン

ヤマハで新たにたくさんの生徒様と出会えて感謝しております♬ 移動が増えスケジュー …

「Honesty」ソロギター

「Honesty」Billy Joel  

2月になりました!

2月になりました! この間、年明けしたと思っていたら はや2月ですね💦 まだまだ …

ZOOM&SKYPEレッスン対応いたします!

        新型コロナウイルスの感染 …

ギターの湿度管理について

梅雨の時期~夏場は湿度が高くなり、楽器の管理も難しくなります。 ここではギターの …