交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

2019 1/13 大阪音楽大学付属音楽院サロンコンサートの様子

   

 

2019年1/13(日)は大阪音楽大学付属音楽院のサロンコンサートがありました。

午前はこども向け、午後は大人向けの二部構成

こどもコンサートは保護者も含めた定員の30名が満席で、ありがたかったです。

みんな好きに歌ったりして賑やかなコンサートとなりました。

途中、ギター体験コーナーやリズムあそびの時間などを設けみんなで楽しみました。

こどもコンサートははじめての試みでしたが、こどもたちの輝いている目を見ていると、なかなかやりがいのある企画と感じました。

又、機会があればチャレンジしてみようと思います
IMG_0772.jpg

午後は大人向けコンサートで、幅広いジャンルの曲を楽しんでもらいました。
IMG_0829.jpg

やはりギターをされている方もおられ、終演後はワークショップのようになりました。
IMG_0847.jpg

IMG_0776.jpg

お越しいただいた方々、関係者の皆様、どうもありがとうございました。


2019/01/15 Tue. 17:36 [edit]

category: 未分類

cm —  tb —  

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「夏の終わり」ソロギター

【ギターで聴くプリプリ名曲集】「夏の終わり」

no image
パンジョ クリスマスコンサート🎄

【パンジョ クリスマスコンサート】   ヤマハ講師によるクリスマスコン …

「Singin’ in the rain」ソロギター

「Singin’ in the rain」Nacio H.Brown …

レッスン力は応用力♪

今回はレッスン力について考えてみましょう。 長年指導していますが、大切にしている …

手ぶらok

毎日楽しくレッスンを行っております。 レッスン時はギターを持参されるのが理想です …

【活躍する生徒様】高校生バンドフェスにてベストプレイヤー賞受賞

【活躍する生徒様】   高校生BAND FES 2024が3/26 全国大会決勝 …

メトロノーム ♩=60

実際にレッスンで使用しているメトロノーム SEIKO WPM2000 各種練習に …

ヒットソング大全集

歌謡曲の歌本の決定版「ヒットソング大全集」   当レッスンでも長年活用させていた …

口コミのまとめサイト「買取と教室の比較」に当校が掲載されました。

口コミのまとめサイト「買取と教室の比較」に当校が掲載されました。TOPページ:h …

大阪音楽大学付属音楽院 講師紹介ページ

今春からお世話になっております大阪音楽大学付属音楽院 講師紹介ページに掲載いただ …