7/16(金)ワークショップ19:00~
次回ワークショップは7/16(金)住道kukka 19:00~です。
既存の生徒様はもちろん、まったくのはじめての方、昔の生徒様も大歓迎しております。
アットホームなワークショップですのでお気軽にお越しいただければ嬉しく思います。
一緒に音楽を楽しみましょう!

関連記事
-
-
ウクレレ特選5
ウクレレの基礎知識、おすすめなどをまとめました。 是非ご覧下さい! ウクレレ5選
-
-
ギタースタイル考察 メロディ系?
ギターミュージックには実にたくさんの演奏スタイルがありますね。 それぞれが素晴ら …
-
-
2019年 ㈱ディバイザーのカレンダー
  …
-
-
「いつかのメリークリスマス」ソロギター
三田屋本店BGM演奏より 「いつかのメリークリスマス」B’z
-
-
「TO FEEL THE FIRE」ソロギター
「TO FEEL THE FIRE」Stevie Wonder
-
-
暑い日が続きますが頑張っていきましょう♪
本当に連日暑い日が続きますね・・💦 体調に気を付けてそれぞれの夏を楽しんでいきま …
-
-
お好きな曲で楽しくレッスン♪
いつもありがとうございます。 当レッスンはオールジャンル対応、個々のニーズに全力 …
-
-
「Feel The Night」フュージョンギター
「Feel The Night」Lee Ritenour
-
-
「錆つきブルース」ギターカバー
「錆つきブルース」princess princess
- PREV
- 7/18(日)サンテレビ生カラTV
- NEXT
- 「カルメン」より前奏曲 エレキギター









