交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

YAMAHAで受講の生徒様へ・・・

   

71935_0_02_2024011200403608e.jpg

ヤマハで担当させていただく生徒様へ・・・

いつもありがとうございます。
 
秋からヤマハ所属となり、近畿各地センターで引き継ぎなどでたくさんの生徒様を担当させていただくことになりました。
 
日程調整もあり今秋~冬はかなりバタバタしましたが、少しスケジューリングも見えてきて落ち着いてきたところです。
 
 
ヤマハ各店で受講いただく生徒様、すべてをお任せください🥰
 
長年の指導キャリアとYAMAHAシステムをブレンドした上質なレッスンを自信を持って行います。
 
 
今年は元日から自然災害などで波乱の幕開けとなりましたが、生徒様皆様はレッスンでは私と一緒にまずは楽しみながら上達していただき、かつ癒されていただければ本望でございます。
 
レッスン会場でお会いできますことを楽しみにしております(^^♪
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします😛
 
                      金澤幹夫

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

演歌ギター「奥飛騨慕情」

「奥飛騨慕情」竜 鉄也  

NHKカルチャー【オンライン講座紹介】「はじめてのアコースティックギター教室」

youtubeチャンネルを更新しました! NHKカルチャー【オンライン講座紹介】 …

「The CHICKEN」ジャズギター

「The CHICKEN」Alfred Ellis

音楽表現のためのテクニック

楽器演奏とテクニック 音楽では奥深いテーマのひとつでよく論議されますね。 考えて …

各種営業電話は一切お断りしております。

【各種サービス 営業担当者様へ】 各種営業電話は一切不要で全てお断りしております …

謹賀新年

                                         …

良いレッスンとは?

          &nbsp …

9月になりました!

9月になりました。 まだまだ暑さは続きますが、朝晩は少しずつ秋の気配を感じられる …

【活躍する生徒様】高校生バンドフェスにてベストプレイヤー賞受賞

【活躍する生徒様】   高校生BAND FES 2024が3/26 全国大会決勝 …

受験シーズン

受験シーズン真っただ中ですね。   生徒様でも中学、高校、大学受験を向かえる方々 …