9/24(金)ワークショップ開催 入門者大歓迎!
【ギターワークショップ&セッション 9/24(金)18:00~】
今週末はワークショップです。
9/24(金)住道kukka 18:00~20:00(¥4000)です。
個別ミニレッスンの時間も設けていますのでレベル不問で参加していただけます。
一人ひとりに寄り添いやさしく丁寧に対応させていただきます。(入門者大歓迎)
既存の生徒様はもちろん、まったくのはじめての方、昔の生徒様も大歓迎しております。
アットホームなワークショップですのでお気軽にお越しいただければ嬉しく思います。
一緒に音楽を楽しみましょう!

関連記事
-
-
ウクレレ教室のレッスン風景
ウクレレ教室のレッスン風景
-
-
大阪音楽大学付属音楽院でのレッスン風景
大阪音楽大学付属音楽院でのレッスン風景 北摂エリアの方はお気軽に音楽院までお問い …
-
-
デモ演奏:City Pop系アドリブ
youtubeチャンネルを更新しました! City Pop系アドリブ
-
-
気軽にウクレレを楽しみましょう!
夏が近づき、今年もウクレレシーズン到来ですね。 手軽な楽器で、何か楽器を始めたい …
-
-
教室のアートフラワー【リシアンサス】
黄色のリシアンサスの花言葉は「毅然とした態度」とのこと。 花やグリーンは …
-
-
いい季節ですね!
過ごしやすく、何をするにもいい季節ですね! それぞれの秋を楽しまれていることと思 …
-
-
「アラビア風綺想曲」
「アラビア風綺想曲」F.Tarrega
-
-
ギタースクールの歴史
金澤ギタースクールの歴史をまとめてみます! 1997年に個人レッスンを開始、20 …
-
-
「涙そうそう」ソロギター
「涙そうそう」森山良子
-
-
「輪舞曲(ロンド)」ソロギター
「輪舞曲(ロンド)」松任谷由実
- PREV
- Jazz BossaNova系アドリブ
- NEXT
- 幼児・小学生のレッスンもお任せください♪









