2021発表会 無事終了いたしました(^^♪
2021年度の生徒発表会 無事終わりました!
ありがとうございました。
音響も素晴らしくとても良い発表会となりました。
枚方市総合文化芸術センターでの初開催となりましたが大成功です。
参加された生徒様、ご来場いただきました皆様、枚方市総合文化芸術センター関係者の皆様、どうもありがとうございました


関連記事
-
-
9/24(金)ワークショップ開催 入門者大歓迎!
【ギターワークショップ&セッション 9/24(金)18:00~】 今 …
-
-
「いつも何度でも」ソロウクレレ
三田屋BGM演奏より 「いつも何度でも」木村 弓
-
-
大阪音楽大学付属音楽院でのレッスンの一コマ(レッスン動画)
youtubeチャンネルを更新しました!
-
-
「Wishful Thinking」ソロギター
「Wishful Thinking」EARL KLUGH
-
-
「いつかのメリークリスマス」ソロギター
三田屋本店BGM演奏より 「いつかのメリークリスマス」B’z
-
-
「アロハ オエ」ソロウクレレ
「アロハ オエ」ハワイ民謡
-
-
「花」(喜納昌吉)沖縄三線ソロ
youtubeチャンネルを更新しました! 「花」(喜納昌吉)沖縄三線ソロ 入門者 …
-
-
【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】ダイジェスト
アーカイブは2023年11/27~配信です。 どうぞよろしくお願いいたします …
-
-
ソロウクレレ「珊瑚礁の彼方」
ソロウクレレ「珊瑚礁の彼方」Jack Pitman
-
-
生徒様の演奏「家族になろうよ」
生徒様の演奏 「家族になろうよ」福山雅治 友人の結婚式でサプライズ演奏目的で、ギ …
- PREV
- オペラ公演終了いたしました。
- NEXT
- 楽器紹介:YAMAHA NCX2000R









