交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

続けることの重要性

   

いつもありがとうございます。
 
今回は「続けることの重要性」を考えてみましょう。
 
何事も続けることは大切ですね。
 
しかし、これが分かっていてもなかなか実行するのは難しいものです。
 
壁に当たった時の対処法が分からず、放置してしまい続かなくなるケースが多いですね。
 
 
より楽しんだり深めたりしていくには継続していくことが大切です。
 
継続できる環境作りも必要となるでしょう。
 
 
楽器演奏もまさに継続が大切で、続けないと見えない世界があります🎵
 
 
レッスンでは焦らず、各自のペースでじっくりと進めていきますので安心してついてきてください!
 
継続、ステップアップのお手伝いをするのが私の役割です

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「輪舞曲(ロンド)」ソロギター

「輪舞曲(ロンド)」松任谷由実

交野教室レッスン風景♪

12月にリニューアルした交野教室 気分も新たに皆様、ギターレッスンを楽しまれてい …

JAZZ FUSION系アドリブ
カスタム楽譜

【小学生のJ popを練習している生徒さんの楽譜♪】 いつも練習している曲の楽譜 …

豊中市のギターレッスンなら大阪音楽大学付属音楽院

月数回ですが、大阪音楽大学付属音楽院でもギターレッスンを担当しております。 豊中 …

幼児・小学生のレッスン

実技の他、音符の読み書き、基礎的なソルフェージュも並行して進めますので音楽力が身 …

NHKカルチャー【ギターオンライン講座】受付開始いたしました!

今春より開講されますNHKカルチャー【オンライン講座】「はじめてのアコースティッ …

「SLEEPWALK」ギターカバー

「SLEEPWALK」Larry Carlton  

E BLUES ソロギター

E BLUES ソロギター

「Guitar Workshop&Session」の一コマ

ワークショップの様子 次回は2022年3/4(金)住道kukka 19:00~で …