続けることの重要性
いつもありがとうございます。
今回は「続けることの重要性」を考えてみましょう。
何事も続けることは大切ですね。
しかし、これが分かっていてもなかなか実行するのは難しいものです。
壁に当たった時の対処法が分からず、放置してしまい続かなくなるケースが多いですね。
より楽しんだり深めたりしていくには継続していくことが大切です。
継続できる環境作りも必要となるでしょう。
楽器演奏もまさに継続が大切で、続けないと見えない世界があります🎵
レッスンでは焦らず、各自のペースでじっくりと進めていきますので安心してついてきてください!
継続、ステップアップのお手伝いをするのが私の役割です


関連記事
-
-
【活躍する生徒様】高校生バンドフェスにてベストプレイヤー賞受賞
【活躍する生徒様】 高校生BAND FES 2024が3/26 全国大会決勝 …
-
-
発表会ありがとうございました!
【発表会ありがとうございました】 2022年度の発表会も無事終了いたしました …
-
-
ZOOM&SKYPEレッスン対応いたします!
新型コロナウイルスの感染 …
-
-
フラメンコギター「Farruca」
フラメンコギター「Farruca」
-
-
「人生のメリーゴーランド」アコースティックDuo【GRACE】
三田屋BGM演奏より
-
-
ワークショップについて
定期的に「ギターワークショップ&セッション」を開催しております。 目的は一人でも …
-
-
【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】アーカイブより
「恋人よ」五輪真弓
-
-
「DIAMONDS」CD 【ギターで聴くPrincessPrincess名曲集】
「DIAMONDS」 CD【ギターで聴くPrincessPrincess名曲集】 …
-
-
NHKオンライン講座 日曜11:00~クラス(6月より)
NHKカルチャーでのアコースティックギター講座 お問い合わせの多かった日曜日午前 …
-
-
「ごめんね・・・」ソロギター
「ごめんね・・・」高橋真梨子
- PREV
- 5/21(金)ワークショップ参加者受付中
- NEXT
- バスでお越しの方もおられます









