交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

メトロノームを使いましょう!

   

恒例の【メトロノームを使いましょう!】です♪

生徒様に意識づけるためにこのブログでも定期的にお伝えしています。

リズムが伴っていれば、1音でも音楽になります。
 
常にリズムを意識してみましょう
 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

クラシックギター「スペイン舞曲第5番(アンダルーサ)」

「スペイン舞曲第5番(アンダルーサ)」Enrique Granados

ギターを楽しめる教室です!

音楽は字のごとく「音を楽しむ」ということが基本です。 基本を忘れずにマイペースで …

教室看板

          &nbsp …

New【デモ演奏】ハードロック系

久し振りにハードロックスタイルの動画を更新しました。 是非ご覧下さい!

Blues Guitar「SCUTTLE BUTTIN’」

youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏(Blues)「SCUTTLE …

バスでお越しの方もおられます

当スクールへはほとんどの生徒様が、車・バイク・自転車でお越しですが、バスでお越し …

no image
交野教室 ホームページ完成

ようやく交野教室のホームページが完成しました。 これからレッスンの事、私の想い、 …

サンテレビ「生×カラTV」7/26放送分

御視聴ありがとうございました!

オンラインレッスンについて

【オンラインレッスンについて】 通常レッスンの空き時間で月数コマですがオンライン …

レッスンの流れ

まずは基本的な体験レッスンの流れを御説明いたします。 体験希望者には30分程度の …