交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

ヒットソング大全集

   

歌謡曲の歌本の決定版「ヒットソング大全集」
 
当レッスンでも長年活用させていただいております。
 
毎年出版されていますが前年度のヒット曲、懐メロも充実しており重宝しております。
 
弾きやすいKeyにアレンジしたり、個々に合わせ様々に応用しています。
 
お好きな曲で楽しく練習していきましょう

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

教室玄関の絵画

久し振りに教室玄関の絵画を変更いたしました。 素敵な絵なのでレッスンへお越しの際 …

現在、平日夜間(19:00~23:00)空きはございません。

          &nbsp …

ぼっち・ざ・ろっく

少し前から生徒様との会話でやたらと出てくる「ぼっち・ざ・ろっく」   私はアニメ …

配信ライブ 写真館

【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】

残暑お見舞い申し上げます!

お盆休みでゆっくり過ごされていることと思います。 9月にかけて、夏バテが出ないよ …

交野市のギター教室として

交野市は自然あふれるちいさな街です。 音楽教室も少なくギター教室も他にありません …

no image
アドリブ、アレンジでお悩みの方

楽譜をそのまま弾くだけでなく、自由にギターを弾けるようになりたいとお考えの方! …

大阪音楽大学付属音楽院でのレッスンの一コマ(レッスン動画)

youtubeチャンネルを更新しました!

NHKカルチャー【オンライン講座紹介】「はじめてのアコースティックギター教室」

youtubeチャンネルを更新しました! NHKカルチャー【オンライン講座紹介】 …

5月限定キャンペーン

いつもありがとうございます。   5月末日まで以下入会キャンペーンを実施いたしま …