交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

お好きな曲で楽しくレッスン♪

   

当レッスンは個人の要望に合わせたレッスンをおこなっています。
 
お好きな曲で楽しくレッスンを進めていきます。
 
レッスン時間の前半をリズムを中心とした基礎練習、後半を各自のやりたいことに取り組みます。
 
楽器の練習は地道で大変ですが、楽しみながら頑張っていきましょう

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン室のマット

レッスン室のマットをグリーン系のものに新調いたしました。 教室付近は緑に囲まれて …

デモ演奏:カムフラージュ(竹内まりや)

youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏:カムフラージュ(竹内まりや) …

「MELTDOWN」ギターカバー

「MELTDOWN」Vinnie Moore  

看板物語

今回はスクールの看板をご紹介いたします! こちらは1997年から個人レッスン用に …

生徒様のベース紹介【YAMAHA TRBX304】

今回はT様のベースです。 YAMAHA TRBX304  立体的にカットされた軽 …

7/16(金)ワークショップ19:00~

次回ワークショップは7/16(金)住道kukka 19:00~です。   既存の …

no image
レッスンの意味

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。 少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽 …

エレキベースのレッスン

【エレキベースのレッスン】   ベースのレッスンにも対応しております。   画像 …

バスでお越しの方もおられます

当スクールへはほとんどの生徒様が、車・バイク・自転車でお越しですが、バスでお越し …

9/30 茨木カストリーレストランBGM演奏レポート

【9/30 茨木カストリーレストランBGM演奏】 無事終了しました! 最後の方は …