次回ワークショップは8/26(金)住道Kukkaです
【8/26(金)ギターワークショップ@Kukka】
恒例のワークショップ
次回は8/26(金)19:00~ ¥4000
まったくの初めての方も大歓迎しております
一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!
どうぞよろしくお願いします(^^♪

関連記事
-
-
ヤマハミュージックスクールでお会いしましょう🎵
【ヤマハミュージックスクール】 体験レッスン随時受付中! 金澤幹夫 担当 …
-
-
大阪音楽大学付属音楽院 サロンコンサート
  …
-
-
「TO FEEL THE FIRE」ソロギター
「TO FEEL THE FIRE」Stevie Wonder
-
-
エレキギターのレッスン風景
ロックギター教室のレッスン風景
-
-
2月になりました!
2月になりました。 先日年明けしたと思ったら早くも2月ですね💦 受験生の …
-
-
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます🍉 毎日暑い日が続きますが、熱中症に気を付け過ごしていき …
-
-
ロックギター「Jaguar’13」
「Jaguar’13」春畑道哉
-
-
生徒様用ギター Bacchus GS-001
当レッスンは手ぶらOK 毎回教室のギターをお使いの方もおられます。 マイギタ …
-
-
演奏動画撮影なら「NENET」へ!
【演奏動画撮影ならNENETへ】 NENETのYoutubeでも私の演奏を白バー …
- PREV
- BGM演奏@茨木カストリーレストラン
- NEXT
- 動画撮影♬









