交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

【ヤマハ】大阪堺:パンジョミュージックセンター

   

南大阪エリアの皆様へ

お会いできます機会ができましたよ~🎉

 

【パンジョミュージックセンター】ヤマハミュージックレッスン

ワタナベ楽器の運営するスクール

パンジョという泉北エリアでは有名なモール内でのレッスンです。

 

こちらのエリアならば、くずはモールのような感じですね!

買い物も兼ねて、南大阪エリアの皆様と音楽の楽しさを共有していきたいと思います。

 

11月中旬より金曜日に入ります。

金曜日は大阪音楽大学付属音楽院もあり、スケジューリング、移動時間など大変な部分がでてきますがうまく対応していきますので、ご安心ください。

 

泉北エリアでギター、ウクレレを始めたい方は迷わず体験レッスンへお越しください!

やさしく懇切丁寧に対応させていただきます。

 

あなたとお会いできますことを楽しみにしております😊

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます   学生さんは夏休みですね🎐 楽しい思い出をたくさん作 …

YAMAHA 小学生初級クラス

YAMAHAのレッスンも楽しくおこなっております♬個人レッスンばかりだったのです …

「Guitar Workshop&Session」の一コマ

隔月で開催している恒例のイベント まったくの初めての方も大歓迎しております。 懇 …

㈱Deviser 2022年カレンダー

【㈱Deviser 2022年カレンダー】   お世話になっております㈱devi …

5/31(金)ワークショップ@住道Judo

恒例の「Guitar Workshop&Session」 ギター・ウクレレのワー …

【10/29 ワークショップ@住道kukkaの様子】

【10/29 ワークショップ@住道kukka】 「GuitarWorkshp&a …

「いつも何度でも」ソロウクレレ

三田屋BGM演奏より 「いつも何度でも」木村 弓

応用のための基礎

いつもありがとうございます。     今回は基礎練習の意味を考えてみましょう。 …

演歌ギター「津軽海峡・冬景色」
「恋人がサンタクロース」