交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

指体力をつけましょう!

   

スポーツの世界でも体幹トレーニングや筋トレなどは重視されていますね。
 
楽器演奏でも同じで基本的な指の俊敏さ、持続性、指体力を養うトレーニングが必要となります。
 
レッスンではその点を強化することを意識しています。
 
 
それにより教室卒業後もずっとそばにギターがある人生となるでしょう。
 
そのような願いを込めて日々レッスンさせていただいております

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3/24(日)天空の地上絵@交野ヶ原

          &nbsp …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます   学生さんは夏休みですね🎐 楽しい思い出をたくさん作 …

間接照明

9月になりました。   だいぶ過ごしやすくなってきましたね。   教室は発表会も …

10/26,27オペラ公演 ギター2本体制となりました♪

ギターで参加させていただく2021年10/26,27 ロームシアター京都で開催さ …

教室玄関の絵画

久し振りに教室玄関の絵画を変更いたしました。 素敵な絵なのでレッスンへお越しの際 …

ギタースタイルの自己分析

生徒様から時々ある質問です。   Q, 「先生の一番得意なジャンルは何ですか?」 …

フラメンコギター「Tangos」

フラメンコギター「Tangos」

生徒様の演奏「チャンピオン」

生徒様の演奏 「チャンピオン」アリス    

大東楽器株式会社

JR学研都市線、京阪線では言わずと知れた「大東楽器」 このエリアの音楽人の大動脈 …

Guitar Workshop&Session 2024 1/26(Fri)

今年最初のワークショップは1/26(金)19:00~ 住道Judo ¥4000で …