発表会お疲れさまでした!
2023年度発表会が終了いたしました。
初参加の方もおられ、充実した内容の発表会になりました。
参加いただいた生徒様、ご来場の方々、会場関係者のみなさま どうもありがとうございました。
この日に向かって練習~本番を迎えるにあたり、皆様確実に上達しています。
発表会の効果は、後にじわじわと効いてくるのでこれからの一人ひとりがますます楽しみです😊
皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


関連記事
-
-
「けんかをやめて」ソロギター
「けんかをやめて」竹内まりや
-
-
ウクレレの季節
  …
-
-
POPROCK系アドリブ
youtubeチャンネルを更新しました。 POP ROCK系アドリブ
-
-
お好きな曲で楽しくレッスン♪
当レッスンは個人の要望に合わせたレッスンをおこなっています。 お好きな曲で楽 …
-
-
生徒様のギター紹介【YAMAHA LS6】
今回はIさんのアコースティックギター YAMAHA LS6 改良されたブ …
-
-
「Samba Triste」ボサノバギター
「Samba Triste」Baden Powell
-
-
ワークショップ 2/20(金)住道Judo
今年最初のワークショップは2/20(金)です! 生徒様はもちろん、まったくの初め …
-
-
生徒様のオリジナル曲(Pops)
皆様頑張っております。素敵な曲ですね~💛
-
-
ロックギター「Jaguar’13」
「Jaguar’13」春畑道哉
-
-
謹賀新年
…
- PREV
- ヤマハ:アルプラザ香里園(月曜日)
- NEXT
- パンジョ クリスマスコンサート🎄









