発表会お疲れさまでした!
2023年度発表会が終了いたしました。
初参加の方もおられ、充実した内容の発表会になりました。
参加いただいた生徒様、ご来場の方々、会場関係者のみなさま どうもありがとうございました。
この日に向かって練習~本番を迎えるにあたり、皆様確実に上達しています。
発表会の効果は、後にじわじわと効いてくるのでこれからの一人ひとりがますます楽しみです😊
皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


関連記事
-
-
大阪音楽大学付属音楽院でのレッスンの一コマ(レッスン動画)
youtubeチャンネルを更新しました!
-
-
出演公演情報 10/26,27
【出演公演情報 10/26,27】 ■新国立劇場 歌劇「ドン・パスクワーレ」 …
-
-
交野教室リニューアルいたしました
この度、枚方教室は交野教室と統合し、当レッスンは交野教室のみ運営していくこととな …
-
-
生徒様用ギター Fender player stratocaster
当レッスンは手ぶらOK 毎回教室のギターをお使いの方もおられます。 マイギタ …
-
-
「Dindi」ボサノヴァギター
「Dindi」A.C.Jobim
-
-
jazzギター「MY ROMANCE」
「My Romance」Richard Rogers
-
-
アコースティックギター教室のレッスン風景
アコースティックギター教室のレッスン風景
-
-
10/26,27 オペラ公演
【10/26,27 オペラ公演】 ロームシアター京都にて開催される歌劇「ドン …
-
-
暑中お見舞い申し上げます🍉
本当に毎日暑いですね💦 暑さに負けず夏を楽しんでいきましょう。 学生さん …
- PREV
- ヤマハ:アルプラザ香里園(月曜日)
- NEXT
- パンジョ クリスマスコンサート🎄









