交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

阪神タイガース

   

私は小さな頃から大の阪神ファンなのですが、やはり大阪ですので生徒様も阪神ファンの方々がたくさんおられます!

試合中は、時間帯的にレッスンなのでほとんど見れませんが、よく生徒様が

「勝ってますよ~。6回を終わって・・・・・・・」

などと試合経過を教えてくれたりします。

どうもありがとうございます。

いつも翌朝、スポーツ新聞でしっかりチェックしておりますよ!

又、レストランなどでのギター演奏の時に、時々「六甲おろし」を軽めに弾くことがあるのですが、お客様は高い確率で振り向いたり、ニタニタしたり反応していただけます。

今年も優勝目指して頑張って欲しいですね。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスンの流れ

まずは基本的な体験レッスンの流れを御説明いたします。 体験希望者には30分程度の …

謹賀新年

          &nbsp …

豊中市でアコースティックギターを始めたい方へ・・

          &nbsp …

no image
交野教室 ホームページ完成

ようやく交野教室のホームページが完成しました。 これからレッスンの事、私の想い、 …

「天空の地上絵」当日の様子

          &nbsp …

「花」(喜納昌吉)沖縄三線ソロ

youtubeチャンネルを更新しました! 「花」(喜納昌吉)沖縄三線ソロ 入門者 …

2019年度 生徒発表会 11/23(土・祝)

          &nbsp …

交野市音楽協会 新春コンサート
五線譜で弾く沖縄三線教室

          &nbsp …

スポーツと音楽

ワールドカップも盛り上がっていますね !   私はスポーツと音楽も関連 …