受講コメントをいただきました♪ありがとうございます。(^^♪

長く受講いただきましたYさま
仕事の環境変化で残念ながらこの度退会されますが、会話のほかにご丁寧にメッセージ文をいただきました!
こちらこそどうもありがとうございました。
振り返ると発表会等に参加されなかったのは少し心残りがございます。。。
しかしレッスンがリフレッシュタイムとなっていたとのこと・・・これは私の教室が強く望む一つの形ですのでとても嬉しく思います😊
これからもギターを楽しんでいきましょう(^^♪
又、お会いできますことを楽しみにしております(^^♪
関連記事
-
-
フラメンコギター「Farruca」
フラメンコギター「Farruca」
-
-
ジャズギター「Lullaby Of Birdland」
「Lullaby Of Birdland」George Shearing
-
-
ウクレレ教室のレッスン風景
ウクレレ教室のレッスン風景
-
-
オンラインレッスンもご好評いただいております。
オンラインレッスンもご好評いただいております。 一人ひとりに合わせやさしく丁寧な …
-
-
現在、平日夜間(19:00~23:00)空きはございません。
  …
-
-
JR四條畷駅前でのレッスン 11/16(金)
  …
-
-
3/4(金)ギターワークショップ@住道kukka
【3/4(金)ギターワークショップ@住道kukka】 恒例の「Guitarw …
-
-
【TV出演情報】1/31(日)サンテレビ 23:00~
2021年1/31(日)サンテレビ 23:00~ 「生×カラ!TV」にギター伴奏 …
-
-
演歌ギター「むらさき雨情」
演歌ギター「むらさき雨情」(藤あや子)
-
-
生徒様目線であること
いつもありがとうございます。 常々意識していることですが、生徒様目線でレッスンを …









