交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

私が通いたいと思う教室づくり

   

いつも意識していることがあります。

「私が生徒様の立場と考えて、通いたい教室とは?」ということを開設当初から考えています。

 

まったくのはじめての方は不安だらけです。

経験者の方も、何をやりたいのか?自分に伸びしろはあるのか?ついていけるのか?など不安を抱えて来られます。

 

しかし全く心配ございません。

 

私が逆に通う立場となって、私が楽しく通いたいと思えるレッスン、親身となり希望を叶えてくれる教室を常に理想に掲げております。

そのためアットホームで和やかなギターレッスンが繰り広げられます。

 

お気軽にお問い合わせください😊

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギタースクール25周年

いつもありがとうございます。   当教室は1997年開校 今年で25周年を迎えま …

教室玄関

【ギター教室玄関】   交野市、枚方市周辺でギターレッスンをお探しの方はお気軽に …

一緒に練習していきましょう♪

当レッスンは各自のレベル・目的に合わせ進めていくので安心です。   少しずつ理解 …

生徒様のギター紹介【Aria ACE8C】

今回はFさんのクラシックギター   Aria ACE 8C   スペイン製のハイ …

『少年時代』ソロギター
「Rat Race」ギターカバー

youtubeチャンネルを更新しました! デモ演奏(ROCK)「Rat Race …

【ロックギター教室のレッスン風景】

「ロックギター教室のレッスン風景」 それぞれに応じたレッスンを自信を持って提供い …

「The CHICKEN」ジャズギター

「The CHICKEN」Alfred Ellis

E BLUES ソロギター

E BLUES ソロギター

9/30 茨木カストリーレストランBGM演奏レポート

【9/30 茨木カストリーレストランBGM演奏】 無事終了しました! 最後の方は …