残暑お見舞い申し上げます!
お盆休みでゆっくり過ごされていることと思います。
9月にかけて、夏バテが出ないようにしたいものですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常レッスンの他、skypeレッスンも開講しております。
現在たった3名ですが遠方の方へskype通信レッスンをさせていただいております。
対面と遜色のないレッスン、情報提供が可能です。
遠方の方で当レッスンへ興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
関連記事
-
-
【みんなの演奏会】
【みんなの演奏会】 先日、Pococha×YAMAHA企画「みんなの演奏会」 …
-
-
12/4(金)Workshop&Session@枚方牧野HOUSE X
【GuitarWorkshop&Session】 12/4(金)枚方牧野 …
-
-
ウクレレ教室のレッスン風景
ウクレレ教室のレッスン風景
-
-
「TRUTH」Outro部分アドリブ
「TRUTH」Outro部分アドリブ
-
-
「春なのに」ソロギター
「春なのに」中島みゆき
-
-
「Samba Triste」ボサノバギター
「Samba Triste」Baden Powell
-
-
教室に沖縄三線を入れました!
  …
-
-
4/29,30 ひらかたパーク パレード演奏
【4/29,30 ひらかたパーク パレード演奏🎸】 4/29(金)30(土) …
-
-
NHKカルチャー【オンライン講座紹介】「はじめてのアコースティックギター教室」
youtubeチャンネルを更新しました! NHKカルチャー【オンライン講座紹介】 …
- PREV
- 交野市のギター教室として
- NEXT
- アドリブ、アレンジでお悩みの方









