残暑お見舞い申し上げます!
お盆休みでゆっくり過ごされていることと思います。
9月にかけて、夏バテが出ないようにしたいものですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常レッスンの他、skypeレッスンも開講しております。
現在たった3名ですが遠方の方へskype通信レッスンをさせていただいております。
対面と遜色のないレッスン、情報提供が可能です。
遠方の方で当レッスンへ興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
関連記事
-
-
NHKカルチャー オンライン講座「アコースティックギター入門」
【NHKカルチャー オンライン講座】 4月よりNHKカルチャー「アコースティック …
-
-
いつからでも御入会いただけます。
毎月月末にレッスンスケジュールをまとめますが、月途中であっても随時、体験レッスン …
-
-
5/27(金)ギターワークショップ@Kukka
【5/27(金)ギターワークショップ@Kukka】 恒例のワークショップ …
-
-
9/30(金)BGM演奏@大阪茨木カストリーレストラン
【大阪茨木:カストリーレストラン BGM演奏】 2022年9/30(金)19 …
-
-
【楽しむクラシックギター教室】
youtubeチャンネルを更新しました! 【楽しむクラシックギター教室】
-
-
大阪音楽大学付属音楽院は単発コースもあります♪
大阪音楽大学付属音楽院でもレッスンをおこなっております。 月何回と決める基本コー …
-
-
ZOOM&SKYPEレッスン対応いたします!
新型コロナウイルスの感染 …
-
-
「ギターと孤独と蒼い惑星」YAMAHA MUSIC SCHOOLバージョン
「ギターと孤独と蒼い惑星」YAMAHA MUSIC SCHOOLバージョン
-
-
11/7(日)生徒発表会@枚方市総合文化芸術センター
今年も発表会の季節となりました。 出演者の皆様、楽しい発表会にしましょう! 一般 …
- PREV
- 交野市のギター教室として
- NEXT
- アドリブ、アレンジでお悩みの方









