交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

生×カラTV 7/26

   


【TV収録】

本日はご縁がありましてサンテレビ 「生×カラ!TV」の収録に、歌い手のギター伴奏者として参加させていただきました。

「生×カラ!TV」は歌・踊りなどを中心にした関西ローカルの音楽系エンターテイメント番組です。

憧れの?アパホテル社長 元谷芙美子様ともいろいろお話させていただき大変有意義な時間となりました。

ON AIRは

■サンテレビ7/26(日)23:00~
■J:com 7/29(水)10:00~

是非御覧下さい♪

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3/24(日)天空の地上絵@交野ヶ原

          &nbsp …

今年も始まりました🐰

今年も通常レッスンがはじまりました。   皆様、今年も楽しくギターを弾いていきま …

大きな楽譜♪

80代の生徒様 練習する曲の楽譜を見やすいように拡大コピーして表紙までついた楽譜 …

アコースティックギター教室のレッスン風景♪

お好きな曲で楽しくレッスン(^^♪ まったくの初めての方も懇切丁寧に進めさせてい …

ボサノバギター「Black Orpheus」

「Black Orpheus」Luiz Bonfe  

「Dindi」ボサノヴァギター

「Dindi」A.C.Jobim

レッスン室のインテリア

【レッスン室のインテリア】 アートフラワーを新調しました なかなかリアルなバラの …

10/15(土)生徒発表会

【金澤ギタースクール 2016 生徒発表会】 今年のギター教室の生徒発表会は10 …

焦らず長期的に考えていきましょう!

楽器演奏の習得はとても地道なものです。 すぐに結果を求めずに、焦らず長期的に考え …

お好きな曲で楽しくレッスン♪

当レッスンは個人の要望に合わせたレッスンをおこなっています。   お好きな曲で楽 …