交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

5月限定キャンペーン

   

いつもありがとうございます。
 
5月末日まで以下入会キャンペーンを実施いたします。
 
【5月限定キャンペーン】
入会金¥5,500⇒¥1,000
 
平日を中心にあと数人はレッスン枠をつくれます。
 
この機会に是非チャレンジしてみてください。
 
お気軽にお問い合わせください♪
 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

口コミのまとめサイト「買取と教室の比較」に当校が掲載されました。

口コミのまとめサイト「買取と教室の比較」に当校が掲載されました。TOPページ:h …

ボサノバギター「MOON RIVER」

「MOON RIVER」Henry Mancini

2023年11/13 ライブ配信コンサート🎵

ライブ配信コンサートのチラシがあがってきました   「秋」をテーマにし …

エレキギターのレッスン風景

ロックギター教室のレッスン風景

発表会お疲れさまでした!

2023年度発表会が終了いたしました。 初参加の方もおられ、充実した内容の発表会 …

アコギを始めたらまず買うDVD

現在は情報も多く、教則DVDなども無数にでており練習素材は溢れていますね。 手軽 …

一緒に練習していきましょう♪

当レッスンは各自のレベル・目的に合わせ進めていくので安心です。   少しずつ理解 …

教室のインテリアグッズ

教室のインテリアグッズ🍊

レッスンの流れ

まずは基本的な体験レッスンの流れを御説明いたします。 体験希望者には30分程度の …

4月になりました🌸

4月になりました。   プロ野球もはじまり春を感じますね⚾ &nbsp …