交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

春ですね!

   

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。

この春、何か新しい事にチャレンジしようとお考えの方、ギターを弾いてみるのはいかがでしょうか?

一生楽しめる趣味として音楽は最適で、あなたの人生に潤いをあたえてくれることでしょう!

「ギターを弾きたい!」という気持ちがあれば全力でサポートさせていただきますので、入門者の方も構えずチャレンジしてみてください。

交野教室は随時、枚方スタジオレッスン(as is music枚方店)は3/24(木)にレッスンを行います。

お会いできる日を楽しみにしております。

CIMG0268

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

室内湿度は50%が目安

冬場は室内の空気も乾燥し、暖房器具を使用することが多いため乾燥、温風、熱気などは …

地域密着のギターレッスン

長年、枚方市・交野市にこだわった地域密着のギターレッスンを展開しております。 理 …

2019年度 受講生随時受け付けております

          &nbsp …

交野教室 9/30(水)まで入会金無料

只今、交野教室では秋のキャンペーンを実施中です! 2015年9/30(水)まで入 …

【ヤマハ】大阪堺:パンジョミュージックセンター

南大阪エリアの皆様へ お会いできます機会ができましたよ~🎉   【パンジョミュー …

5月限定キャンペーン

いつもありがとうございます。   5月末日まで以下入会キャンペーンを実施いたしま …

配信ライブ 写真館

【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】

デモ演奏「Cavatina」

youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏:クラシックギター「Cavat …

「Summer Time」ジャズギター

「Summer Time」George Gershwin

豊中市でジャズギター教室をお探しの方へ・・・今春より大阪音楽大学付属音楽院にて充実の新コース開設

豊中市でジャズギター教室をお探しの方へ・・・ 今春より大阪音楽大学付属音楽院にて …