暑中お見舞い申し上げます🍉

暑中お見舞い申し上げます
本当に毎日暑いですね💦
暑さに負けず夏を楽しんでいきましょう。
学生さんはいろんなことにチャレンジして、楽しい夏休みをお過ごしください。
皆様、ギターの練習も忘れずに頑張ってくださいね♬
関連記事
-
-
ボサノバギター「MOON RIVER」
「MOON RIVER」Henry Mancini
-
-
次回ワークショップは8/26(金)住道Kukkaです
【8/26(金)ギターワークショップ@Kukka】 恒例のワークショップ …
-
-
12/22(日)クリスマスコンサート@三田屋くずは
三田屋くず …
-
-
エレキギターのレッスン風景
ロックギター教室のレッスン風景
-
-
ロックギター「Guitar Man」Princess Princess
「Guitar Man」Princess Princess
-
-
生徒様用ギター YAMAHA FG850
当レッスンは手ぶらOK 毎回教室のギターをお使いの方もおられます。 マイギタ …
-
-
5月になりました!
5月になりました。 皆様、ゴールデンウィークを楽しくお過ごしくださいませ(^^♪ …
-
-
ジャズギター「I Hear A Rhapsody」
ジャズギター「I Hear A Rhapsody」
-
-
受講コメントをいただきました♪ありがとうございます。(^^♪
長く受講いただきましたYさま 仕事の環境変化で残念ながらこの度退会されますが、会 …
-
-
はじめての方大歓迎いたします!
春ですね!なにか新しいことを始めたい気持ちになりますね! ギターを習うということ …
- PREV
- 日本音楽能力検定
- NEXT
- YAMAHA 小学生初級クラス









