交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

地域自治体のクリスマスコンサート🎄

   

~地域自治体のクリスマスコンサート~
 
2021年12月は近隣の枚方市春日丘自治体主催「クリスマスコンサート」に出演させていただきました。
 
とても楽しくよいひとときを過ごせました。
 
51名の方にご来場いただき感謝申し上げます。
 
地域密着活動は重点的にやりたいことですのでとてもうれしく思います。
 
本日の来場者、客層から予定曲目を大幅に入れ替え後半は昭和メロディオンパレードでいきましたが皆様一緒に歌ってくださり良いコンサートとなりました(^^
 
どうもありがとうございました🎸
 
 
 
 
 
 
 
 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ボサノバギター「When You Wish Upon A Star」
「TRUTH」ギターカバー

「TRUTH」T-SQUARE  

平日21:00枠 一枠空きました!(2019年12月現在)

          &nbsp …

ジャズギター「As Time Goes By」

ジャズギター「As Time Goes By」

2019年度 生徒発表会 11/23(土・祝)

          &nbsp …

エレキギターのレッスン風景

ロックギター教室のレッスン風景

間接照明

9月になりました。   だいぶ過ごしやすくなってきましたね。   教室は発表会も …

「風立ちぬ」ソロギター

三田屋BGM演奏より 「風立ちぬ」大瀧詠一  

レッスン室の窓カーテン

【レッスン室の窓カーテン】   久し振りにレッスン室のカーテンを変更いたしました …

今年のレッスンが終了いたしました。

今年のレッスンが終了いたしました。   生徒の皆様ありがとうございました。   …