交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

地域自治体のクリスマスコンサート🎄

   

~地域自治体のクリスマスコンサート~
 
2021年12月は近隣の枚方市春日丘自治体主催「クリスマスコンサート」に出演させていただきました。
 
とても楽しくよいひとときを過ごせました。
 
51名の方にご来場いただき感謝申し上げます。
 
地域密着活動は重点的にやりたいことですのでとてもうれしく思います。
 
本日の来場者、客層から予定曲目を大幅に入れ替え後半は昭和メロディオンパレードでいきましたが皆様一緒に歌ってくださり良いコンサートとなりました(^^
 
どうもありがとうございました🎸
 
 
 
 
 
 
 
 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会お疲れさまでした!

2023年度発表会が終了いたしました。 初参加の方もおられ、充実した内容の発表会 …

Fusion Guitar「Rio Funk」

youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏(Fusion)「Rio Fu …

オンラインレッスンもご好評いただいております。

オンラインレッスンもご好評いただいております。 一人ひとりに合わせやさしく丁寧な …

2月になりました!

2月になりました。   先日年明けしたと思ったら早くも2月ですね💦   受験生の …

ジャズギター「It Could Happen To  You」

ジャズギター「It Could Happen To You」

「Guitar Workshop&Session」の一コマ

隔月で開催している恒例のイベント まったくの初めての方も大歓迎しております。 懇 …

謹賀新年

あけましておめでとうございます🎍 旧年中はお世話になりありがとうございました。 …

2023年度受講生受付中!

今シーズンも多くの方とお会いできますことを楽しみにしております。 現在、レッスン …

「Sueno(Mazurka)」クラシックギター

「Sueno(Mazurka)」Francisco Tarrega

「チャンス襲来」ソロギター

「チャンス襲来」阪神タイガース