交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

9/30 茨木カストリーレストランBGM演奏レポート

   

【9/30 茨木カストリーレストランBGM演奏】

無事終了しました!

最後の方はお客様の生カラオケとなり楽しんでいただけたようで何よりです(^^♪

カレーも振舞っていただきましたが大変おいしくいただきました🍛

次回は12/2(金)クリスマスBGM🎄を中心にお届けいたします。

お気軽にお越しください。

どうぞよろしくお願い致します。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターを楽しめる教室です!

音楽は字のごとく「音を楽しむ」ということが基本です。 基本を忘れずにマイペースで …

「チャンス襲来」ソロギター

「チャンス襲来」阪神タイガース

指板の汚れ落としはLemon Oil

■Fernandes Naturai Lemon Oil 長年愛用しております! …

光の差し込む明るいレッスン室

レッスン室は大きな窓があり、日中は眩いばかりに光が差し込みます。 リラックスでき …

no image
枚方教室 取材いただきました!

地域情報サイト「交野タイムズ」に枚方教室を取材いただきました。 交野市にお住まい …

クラシックギター教室のレッスン風景

クラシックギター教室のレッスン風景

演歌ギター「影を慕いて」

演歌ギター「影を慕いて」古賀政男

エレクトリカルパレード ソロギター

youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏(popular)エレクトリカ …

10/15(土)生徒発表会

【金澤ギタースクール 2016 生徒発表会】 今年のギター教室の生徒発表会は10 …

5月になりました!

5月になりました。 皆様、ゴールデンウィークを楽しくお過ごしくださいませ(^^♪ …