9/30 茨木カストリーレストランBGM演奏レポート
【9/30 茨木カストリーレストランBGM演奏】
無事終了しました!
最後の方はお客様の生カラオケとなり楽しんでいただけたようで何よりです(^^♪
カレーも振舞っていただきましたが大変おいしくいただきました🍛
次回は12/2(金)クリスマスBGM🎄を中心にお届けいたします。
お気軽にお越しください。
どうぞよろしくお願い致します。

関連記事
-
-
「六甲おろし」挑戦するクラシック音楽家たちⅡ より
【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ@NENET】より 「六甲おろし」古関裕而
-
-
「晴れたらいいね」ソロギター
「晴れたらいいね」Dreams Come Ture
-
-
メトロノームを使いましょう!
恒例の【メトロノームを使いましょう!】です♪ 生徒様に意識づけるためにこのブログ …
-
-
お好きな曲で楽しくレッスン(^^♪
オールジャンル対応、自由曲で楽しくギターを練習していただいております。 自由 …
-
-
「パパ」(princess princess)ソロギター
【ギターで聴くプリプリ名曲集】より 「パパ」
-
-
ジャズギター「Stella By Starlight」
ジャズギター「Stella By Starlight」Victor Young
-
-
「Hotel California」ソロギター
「Hotel California」」Eagles
-
-
「TRUTH」Outro部分アドリブ
「TRUTH」Outro部分アドリブ
-
-
ヤマハ講師試験課題曲(エレクトリックギター)
ヤマハミュージックレッスンでもよろしくお願いいたします(^^♪
-
-
「Honesty」ソロギター
「Honesty」Billy Joel









