交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

レッスンの意味

   

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。

少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽しめます。

しかし、そこで止まってしまう方がほとんどなのが現状です。

「昔、ギターをやっていた・・」

よく聞きますよね!

 

体験レッスンでよく感じるのが

とても無理な弾き方をしている
指の独立 以前に弦を押さえようとしている
リズム面  etc…

要するに基本トレーニングなしに曲を弾こうとするので、合理的な弾き方になっていません。

レッスンでは「何を弾くか?」ではなく「どのように弾くか?」に焦点をあてて進めていきます。

レッスンでは一生モノのギター基礎を提供していきますので、ずっとギターを楽しめるようになると思います!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【News】pocketstringsとエンドースメント契約を結びました!

この度、pocketstrings というギター練習ツールのメーカーとエンドース …

手ぶらok

毎日楽しくレッスンを行っております。 レッスン時はギターを持参されるのが理想です …

春ですね!

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。 この春、何か新しい事にチャレン …

no image
リンク

お世話になっている音楽関係など http://www.jazzsmile.com …

交野教室 9/30(水)まで入会金無料

只今、交野教室では秋のキャンペーンを実施中です! 2015年9/30(水)まで入 …

no image
音楽ライター

音楽ライターとしての活動も開始いたしました。 この度、ご縁がありタブストックとい …

no image
枚方教室 取材いただきました!

地域情報サイト「交野タイムズ」に枚方教室を取材いただきました。 交野市にお住まい …

交野教室レッスン風景♪

12月にリニューアルした交野教室 気分も新たに皆様、ギターレッスンを楽しまれてい …

駐車場あります!

よくあるお問い合わせの一つに「駐車場はありますか?」があります。   …

カスタム楽譜

【小学生のJ popを練習している生徒さんの楽譜♪】 いつも練習している曲の楽譜 …