交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

レッスンの意味

   

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。

少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽しめます。

しかし、そこで止まってしまう方がほとんどなのが現状です。

「昔、ギターをやっていた・・」

よく聞きますよね!

 

体験レッスンでよく感じるのが

とても無理な弾き方をしている
指の独立 以前に弦を押さえようとしている
リズム面  etc…

要するに基本トレーニングなしに曲を弾こうとするので、合理的な弾き方になっていません。

レッスンでは「何を弾くか?」ではなく「どのように弾くか?」に焦点をあてて進めていきます。

レッスンでは一生モノのギター基礎を提供していきますので、ずっとギターを楽しめるようになると思います!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

10/15(土)生徒発表会

【金澤ギタースクール 2016 生徒発表会】 今年のギター教室の生徒発表会は10 …

交野教室ホームページ制作中

  ホームページの制作過程を公開しております。 先生ブログ更新中! デ …

no image
木曜日 19:00~

交野教室の夕方以降はなかなか空きがでませんでしたが、現在 交野・木曜日19:00 …

5/31(日)まで入会金無料

交野・枚方 2教室のホームページをリニューアルいたしました。 現在、記念キャンペ …

no image
アドリブ、アレンジでお悩みの方

楽譜をそのまま弾くだけでなく、自由にギターを弾けるようになりたいとお考えの方! …

駐車場あります!

よくあるお問い合わせの一つに「駐車場はありますか?」があります。   …

no image
アコースティック・ソロギター

当教室の特徴のひとつにオールジャンルに対応可能なことが挙げられます。 class …

手ぶらok

毎日楽しくレッスンを行っております。 レッスン時はギターを持参されるのが理想です …

交野市のギター教室として

交野市は自然あふれるちいさな街です。 音楽教室も少なくギター教室も他にありません …

「教える」ということ

「教える」ということは「演奏する」こととは全く別問題です。 ただギターが上手に弾 …