交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

レッスンの意味

   

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。

少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽しめます。

しかし、そこで止まってしまう方がほとんどなのが現状です。

「昔、ギターをやっていた・・」

よく聞きますよね!

 

体験レッスンでよく感じるのが

とても無理な弾き方をしている
指の独立 以前に弦を押さえようとしている
リズム面  etc…

要するに基本トレーニングなしに曲を弾こうとするので、合理的な弾き方になっていません。

レッスンでは「何を弾くか?」ではなく「どのように弾くか?」に焦点をあてて進めていきます。

レッスンでは一生モノのギター基礎を提供していきますので、ずっとギターを楽しめるようになると思います!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
音楽ライター

音楽ライターとしての活動も開始いたしました。 この度、ご縁がありタブストックとい …

canon rock(動画あり)

クラシックの有名なパッヘルベルのカノンをロックにアレンジされた「canon ro …

2019年 ㈱ディバイザーのカレンダー

          &nbsp …

自宅練習用ギターアンプ7選

ギター教室と並行してライターとして、ギター・音楽系記事を各方面に提供しています。 …

交野の吊り橋 星のブランコ

交野市には星田園地という広大な大自然の広がる場所に「星のブランコ」という吊り橋が …

交野市のギター教室として

交野市は自然あふれるちいさな街です。 音楽教室も少なくギター教室も他にありません …

FMひらかた

先日、ラジオ出演させていただきました。 fmひらかた 「かふぇどすてーしょん」と …

no image
いい季節ですね!

過ごしやすく、何をするにもいい季節ですね! それぞれの秋を楽しまれていることと思 …

no image
交野教室 ホームページ完成

ようやく交野教室のホームページが完成しました。 これからレッスンの事、私の想い、 …

ライター情報

「hobbee」という情報サイトで音楽・ギター教則系記事を担当させていただくこと …