交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

レッスンの意味

   

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。

少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽しめます。

しかし、そこで止まってしまう方がほとんどなのが現状です。

「昔、ギターをやっていた・・」

よく聞きますよね!

 

体験レッスンでよく感じるのが

とても無理な弾き方をしている
指の独立 以前に弦を押さえようとしている
リズム面  etc…

要するに基本トレーニングなしに曲を弾こうとするので、合理的な弾き方になっていません。

レッスンでは「何を弾くか?」ではなく「どのように弾くか?」に焦点をあてて進めていきます。

レッスンでは一生モノのギター基礎を提供していきますので、ずっとギターを楽しめるようになると思います!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【大東市でのギターワークショップが復活します!】10/29(木)

【大東市でのギターワークショップが復活します!】   パライソ閉店後、枚方のHO …

「アロハ オエ」ソロウクレレ

「アロハ オエ」ハワイ民謡  

大阪音楽大学付属音楽院でのレッスンの一コマ(レッスン動画)

youtubeチャンネルを更新しました!

「錆つきブルース」ギターカバー

「錆つきブルース」princess princess  

「LED BOOTS」ギターカバー

「LED BOOTS」JEFF BECK

演歌ギター「奥飛騨慕情」

「奥飛騨慕情」竜 鉄也  

「天空の地上絵」当日の様子

          &nbsp …

「時の流れに身をまかせ」ソロギター

「時の流れに身をまかせ」テレサテン  

「Saving All My Love For You」ソロギター

「Saving All My Love For You」Whitney Hous …

演歌ギター「影を慕いて」

演歌ギター「影を慕いて」古賀政男