交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

レッスンの意味

   

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。

少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽しめます。

しかし、そこで止まってしまう方がほとんどなのが現状です。

「昔、ギターをやっていた・・」

よく聞きますよね!

 

体験レッスンでよく感じるのが

とても無理な弾き方をしている
指の独立 以前に弦を押さえようとしている
リズム面  etc…

要するに基本トレーニングなしに曲を弾こうとするので、合理的な弾き方になっていません。

レッスンでは「何を弾くか?」ではなく「どのように弾くか?」に焦点をあてて進めていきます。

レッスンでは一生モノのギター基礎を提供していきますので、ずっとギターを楽しめるようになると思います!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

駐車場あります!

よくあるお問い合わせの一つに「駐車場はありますか?」があります。   …

「教える」ということ

「教える」ということは「演奏する」こととは全く別問題です。 ただギターが上手に弾 …

幼児・小学生のギターレッスン

幼児・小学生のギターレッスンも大歓迎です。 お子様の習い事としてギターはまだまだ …

盆明け

お盆休みも終わり、通常レッスンも再開しています。 休み明けで、帰省やレジャーなど …

はじめての方大歓迎いたします!

春ですね!なにか新しいことを始めたい気持ちになりますね! ギターを習うということ …

アコギを始めたらまず買うDVD

現在は情報も多く、教則DVDなども無数にでており練習素材は溢れていますね。 手軽 …

大阪音楽大学付属音楽院 講師紹介ページ

今春からお世話になっております大阪音楽大学付属音楽院 講師紹介ページに掲載いただ …

交野教室レッスン風景♪

12月にリニューアルした交野教室 気分も新たに皆様、ギターレッスンを楽しまれてい …

阪神タイガース

私は小さな頃から大の阪神ファンなのですが、やはり大阪ですので生徒様も阪神ファンの …

春ですね!

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。 この春、何か新しい事にチャレン …