交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

レッスンの意味

   

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。

少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽しめます。

しかし、そこで止まってしまう方がほとんどなのが現状です。

「昔、ギターをやっていた・・」

よく聞きますよね!

 

体験レッスンでよく感じるのが

とても無理な弾き方をしている
指の独立 以前に弦を押さえようとしている
リズム面  etc…

要するに基本トレーニングなしに曲を弾こうとするので、合理的な弾き方になっていません。

レッスンでは「何を弾くか?」ではなく「どのように弾くか?」に焦点をあてて進めていきます。

レッスンでは一生モノのギター基礎を提供していきますので、ずっとギターを楽しめるようになると思います!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 1/6( …

ライター情報

「hobbee」という情報サイトで音楽・ギター教則系記事を担当させていただくこと …

交野市のギター教室として

交野市は自然あふれるちいさな街です。 音楽教室も少なくギター教室も他にありません …

5/31(日)まで入会金無料

交野・枚方 2教室のホームページをリニューアルいたしました。 現在、記念キャンペ …

6/8(金)は四條畷Paraisoでギターワークショップを開催いたします

6/8(金)は教室を飛び出し、JR四條畷駅前のLivecafe Paraisoで …

残暑お見舞い申し上げます!

お盆休みでゆっくり過ごされていることと思います。 9月にかけて、夏バテが出ないよ …

はじめての方大歓迎いたします!

春ですね!なにか新しいことを始めたい気持ちになりますね! ギターを習うということ …

幼児のギターレッスンもお任せ下さい!

当教室の一つの特徴に「幼児ギターレッスンを大切にしている」ということが挙げられま …

お好きな曲で楽しくレッスン

  【お好きな曲で楽しくレッスン】 当教室はアコースティックギターでP …

「教える」ということ

「教える」ということは「演奏する」こととは全く別問題です。 ただギターが上手に弾 …