交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

レッスンの意味

   

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。

少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽しめます。

しかし、そこで止まってしまう方がほとんどなのが現状です。

「昔、ギターをやっていた・・」

よく聞きますよね!

 

体験レッスンでよく感じるのが

とても無理な弾き方をしている
指の独立 以前に弦を押さえようとしている
リズム面  etc…

要するに基本トレーニングなしに曲を弾こうとするので、合理的な弾き方になっていません。

レッスンでは「何を弾くか?」ではなく「どのように弾くか?」に焦点をあてて進めていきます。

レッスンでは一生モノのギター基礎を提供していきますので、ずっとギターを楽しめるようになると思います!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
交野教室 ホームページ完成

ようやく交野教室のホームページが完成しました。 これからレッスンの事、私の想い、 …

バスでお越しの方もおられます

当スクールへはほとんどの生徒様が、車・バイク・自転車でお越しですが、バスでお越し …

幼児・小学生のレッスンもお任せください♪

【幼児・小学生のレッスンもお任せください】   小さなお子様もたくさん通っていた …

新コース準備中♪

【現在新コース準備中です】 今春より「サンレレコース」を新設いたします。 皆様、 …

交野教室リニューアルいたしました

この度、枚方教室は交野教室と統合し、当レッスンは交野教室のみ運営していくこととな …

演歌ギター「むらさき雨情」

演歌ギター「むらさき雨情」(藤あや子)

豊中市のギターレッスンなら大阪音楽大学付属音楽院本校へ・・

月数回ですが、大阪音楽大学付属音楽院本校でもギターレッスンを担当しております。 …

交野教室 9/30(水)まで入会金無料

只今、交野教室では秋のキャンペーンを実施中です! 2015年9/30(水)まで入 …

謹賀新年

          &nbsp …

高校生の皆さまへ

【高校生の皆様へ】   当レッスン受講者(金澤ギタースクール、大阪音楽大学付属音 …