交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

レッスンの意味

   

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。

少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽しめます。

しかし、そこで止まってしまう方がほとんどなのが現状です。

「昔、ギターをやっていた・・」

よく聞きますよね!

 

体験レッスンでよく感じるのが

とても無理な弾き方をしている
指の独立 以前に弦を押さえようとしている
リズム面  etc…

要するに基本トレーニングなしに曲を弾こうとするので、合理的な弾き方になっていません。

レッスンでは「何を弾くか?」ではなく「どのように弾くか?」に焦点をあてて進めていきます。

レッスンでは一生モノのギター基礎を提供していきますので、ずっとギターを楽しめるようになると思います!

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

イベント情報

■11/27(日) ギタースクール生徒発表会@枚方市文化芸術センター 別館6F …

はじめての方大歓迎いたします!

春ですね!なにか新しいことを始めたい気持ちになりますね! ギターを習うということ …

アコースティックギター教室のレッスン風景♪

お好きな曲で楽しくレッスン(^^♪ まったくの初めての方も懇切丁寧に進めさせてい …

「Singin’ in the rain」ソロギター

「Singin’ in the rain」Nacio H.Brown …

ビジュアル、アート感覚に関して

いつもありがとうございます。 私は音楽は総合アートだと考えているのでヴィジュアル …

クラシックギター「アルハンブラの想い出」

「アルハンブラの想い出」Francisco Tarrega  

5/21(金)ワークショップ参加者受付中

恒例の「Guitar workshop&Session」 次回は5/21 …

ワークショップについて

定期的に「ギターワークショップ&セッション」を開催しております。 目的は一人でも …

ウクレレの季節

夏が近づき「ウクレレの季節」が今年もやってきます。 ウクレレは手軽な楽器ですが、 …

生徒様の演奏「家族になろうよ」

生徒様の演奏 「家族になろうよ」福山雅治 友人の結婚式でサプライズ演奏目的で、ギ …