交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

ワークショップについて

   

定期的に「ギターワークショップ&セッション」を開催しております。

目的は一人でも多くの方にギター・ウクレレを体験していただき、「音楽の楽しさ」を伝えたい為です。

 

まったくのはじめての方も大歓迎しております。

懇切丁寧に対応させていただきますので安心してお越しください。

 

内容は前半は個別アドバイス、ミニレッスン 後半はオープンマイク形式の発表の場としています。

他の楽器や楽器ができなくても生ギター演奏で歌いたい方もOKです👌

 

みんなで一緒に音楽を楽しみましょう。

 

次回は2023年 6/23(金)住道 Live Cafe Judo 19:00~ ¥4000

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

楽器紹介:YAMAHA NCX2000R

【使用楽器】クラシックギター   YAMAHA NCX2000R   多方面で活 …

応用のための基礎

いつもありがとうございます。     今回は基礎練習の意味を考えてみましょう。 …

聴くのとやるのは大違い

いつもありがとうございます。   よく生徒様にも話していることです。   「聴く …

交野の吊り橋 星のブランコ

交野市には星田園地という広大な大自然の広がる場所に「星のブランコ」という吊り橋が …

ネットショップを開設いたしました♬

2023年9/1 CD「ギターで聴くprincess princess名曲集」発 …

阪神タイガース

私は小さな頃から大の阪神ファンなのですが、やはり大阪ですので生徒様も阪神ファンの …

no image
リンク

お世話になっている音楽関係など http://www.jazzsmile.com …

ぼっち・ざ・ろっく

少し前から生徒様との会話でやたらと出てくる「ぼっち・ざ・ろっく」   私はアニメ …

no image
音楽ライター

音楽ライターとしての活動も開始いたしました。 この度、ご縁がありタブストックとい …

春ですね!

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。 この春、何か新しい事にチャレン …