交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

空気清浄機

   

レッスン室で使用している空気清浄機

Ionic Breeze

とても静かで空気のすべての浮遊する汚れを付着させ、いつでもクリーンで快適な空間

微量のオゾンを発生させ匂いのもとを分解 消臭効果もあります。

フィルター交換不要な点もいいですね。

スタイリッシュな空気清浄機を探している方はチェックしてみてください(^^♪

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ウクレレの季節

          &nbsp …

9月になりました!

9月になりました。 まだまだ暑さは続きますが、朝晩は少しずつ秋の気配を感じられる …

CD「ギターで聴くprincess princess名曲集」金澤幹夫 全曲トレイラーを公開しました!

CD「ギターで聴くprincess princess名曲集」リリースにあたり、全 …

教室に沖縄三線を入れました!

          &nbsp …

幼児・小学生のレッスンもお任せください♪

【幼児・小学生のレッスンもお任せください】   小さなお子様もたくさん通っていた …

束の間のOFFの最大のリフレッシュ 2人の娘も元気です(^^♪

歌うように弾きましょう!

楽器演奏では「歌う」という表現がよく用いられます。   私も重視しているポイント …

各種ギター録音も承っております!

各種ギター録音も承っております! ◇打ち込みで音楽制作をしていて生ギター演奏が必 …

「慌ただしい日常に少しの休息を」

【慌ただしい日常に少しの休息を】   当レッスンの基本コンセプトです。   上達 …

no image
交野タイムズ

皆様、「交野タイムズ」という地域情報サイトがあるのを御存知ですか? 交野市のあら …