お手紙をいただきました♪
本日でレッスン終了 4月から地方へ進学される学生さん
いつでも最後のレッスンは名残惜しく、たくさんの思い出が巡ります!
ご丁寧に親御様からお手紙をいただきました。
心から感謝申し上げます。こちらこそどうもありがとうございました。
夏季休暇で帰省時など、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
これでお別れなのではなくて、いつでも待っていますよ~(^^♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
-
-
「アコースティックギターのレッスン」
実際のレッスンの様子
-
-
暑い日が続きますが頑張っていきましょう♪
本当に連日暑い日が続きますね・・💦 体調に気を付けてそれぞれの夏を楽しんでいきま …
-
-
聴くのとやるのは大違い
いつもありがとうございます。 よく生徒様にも話していることです。 「聴く …
-
-
「TRUTH」ギターカバー
「TRUTH」T-SQUARE
-
-
「チャンスマーチ・わっしょい」ソロギター
「チャンスマーチ・わっしょい」阪神タイガース
-
-
「ギターと孤独と蒼い惑星」YAMAHA MUSIC SCHOOLバージョン
「ギターと孤独と蒼い惑星」YAMAHA MUSIC SCHOOLバージョン
-
-
クラシックギター教室のレッスン風景
クラシックギター教室のレッスン風景
-
-
YAMAHA 小学生初級クラス
YAMAHAのレッスンも楽しくおこなっております♬個人レッスンばかりだったのです …
-
-
CD「ギターで聴くprincessprincess名曲集」直販可能です👑
いつもありがとうございます。 2023年9月にリリースしましたCD …
-
-
教室玄関
【ギター教室玄関】 交野市、枚方市周辺でギターレッスンをお探しの方はお気軽に …










