交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

中学生の生徒様 音楽のギターの授業で無双状態

   

いつもありがとうございます。

中学生の生徒様

中学校の音楽の授業でギターがあり、とても楽しかったようです。

 

幼児期からギターに触れ、コツコツ地道に練習を続けてきたことが役立ち私もとても嬉しく思います。

多くの学生が授業ではじめてギターに触れる中、できる限り弾きまくったようです。

 

とてもかっこいいですね~🥰

これからも音楽を楽しんでいきましょう(^^♪

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

C7Funkアドリブ

C7FUNKアドリブ  

サンテレビ「生×カラTV」 2021年7/18放送分より
4/27(土)YAMAHA ON STAGE in アルプラザ香里園

2024年4/27(土)はアルプラザ香里園 1FセントラルコートがYAMAHA一 …

E BLUES ソロギター

E BLUES ソロギター

大阪音楽大学付属音楽院でのレッスン

北摂エリアでギターレッスンをお探しの方はお気軽に体験レッスンへお越しください。 …

NHK オンラインギター講座 予約受付中

4月より開講されますNHKカルチャー「はじめてのアコースティックギター教室」 ま …

豊中市でロックギターを追求したい方へ・・今春より大阪音楽大学付属音楽院で充実の新コース開設

豊中市でロックギターを追求したい方へ・・ 今春より大阪音楽大学付属音楽院で充実の …

レッスン力は応用力♪

今回はレッスン力について考えてみましょう。 長年指導していますが、大切にしている …

「教える」ということ

「教える」ということは「演奏する」こととは全く別問題です。 ただギターが上手に弾 …

教室外観

          &nbsp …