暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます🍉
毎日暑い日が続きますが、熱中症に気を付け過ごしていきたいものですね。
学生さんは夏休みですね。
楽しい充実した夏休みをお過ごしください。
発表会に向けてギターの練習も頑張っていきましょう。
皆様、暑さに負けず頑張っていきましょう😊
関連記事
-
-
教室玄関
topページに【教室玄関】の写真を追加しました!
-
-
謹賀新年🎍
あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年も …
-
-
JR四條畷駅前でのレッスン 11/16(金)
  …
-
-
Blues Guitar「SCUTTLE BUTTIN’」
youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏(Blues)「SCUTTLE …
-
-
「Precious Heart」ソロギター
「Precious Heart」奥居香
-
-
「Summer Time」ジャズギター
「Summer Time」George Gershwin
-
-
「PRIVATE EYES」ソロギター
「PRIVATE EYES」Daryl Hall&John Oates
-
-
YAMAHA SYNC-BEAT CONCERT
ヤマハ音楽教室70周年を記念して、日本のみなさまの演奏を集めた素敵な企画が開催さ …
-
-
企業パーティ・各種イベント演奏もお気軽にお問い合わせください(^^♪
いつもありがとうございます。 イベンター様 企業パーティ、各種イベント演奏など …
-
-
【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】アーカイブより
「恋人よ」五輪真弓
- PREV
- ネットショップを開設いたしました♬
- NEXT
- ヤマハ講師ライセンスを取得いたしました♪









