暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます🍉
毎日暑い日が続きますが、熱中症に気を付け過ごしていきたいものですね。
学生さんは夏休みですね。
楽しい充実した夏休みをお過ごしください。
発表会に向けてギターの練習も頑張っていきましょう。
皆様、暑さに負けず頑張っていきましょう😊
関連記事
-
-
懐かしの「うめきたガーデン」演奏の一コマ
~懐かしの「うめきたガーデン」での演奏~ 2016年~2018年頃 専属で演奏さ …
-
-
ボサノバギター「MOON RIVER」
「MOON RIVER」Henry Mancini
-
-
パンジョ(堺市)での試奏会の様子
先日、ワタナベ楽器店(YAMAHA MUSIC SCHOOL)の試奏会がパンジョ …
-
-
ブルースギター「HIDEAWAY」
ブルースギター「HIDEAWAY」Eric Clapton
-
-
教室看板
  …
-
-
「教える」ということ
「教える」ということは「演奏する」こととは全く別問題です。 ただギターが上手に弾 …
-
-
「The CHICKEN」ジャズギター
「The CHICKEN」Alfred Ellis
- PREV
- ネットショップを開設いたしました♬
- NEXT
- ヤマハ講師ライセンスを取得いたしました♪









